• ベストアンサー

サッカーの試合!

今ダンナが会社の人たちとサッカーのチームを作ってやっているのですが、そろそろ大会に参加したいらしいのです!まぁ人数がいつもいつもそろうわけではないので、フットサルをやるときもあるらしいのですが、どなたか東京23区内で開かれる大会で、なおかつ参加費の安い大会などを存じませんか?もしくは、色々な大会の情報が書かれたサイトを知っていれば教えて下さい!お願いします!!

  • rie78
  • お礼率87% (426/488)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

こんなのありますが。

参考URL:
http://www.gbn-soccer.net/
rie78
質問者

お礼

どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • ビーチサッカーの大会

    ビーチサッカーチームを作って、大会に出たいと 考えてます。 フットサルも最近は戦術+運動量がメインになって しまい、興味が無くなってしまいました。 ビーチサッカー大会の開催情報等、検索しても HITしません。 こういった情報の載っているサイト等をご存知の方 がいらっしゃれば教えて頂けますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • フットサルやサッカーをやめるタイミング

    私は現在23歳で2年ほど前にフットサルを始めました。 最近、所属しているフットサルチームの仲間からフットサルを辞めようかという相談を受けました。 彼女は三十代半ばの人で彼女も二十代半ばでフットサルを始めた人です。 走れなくなってきたし、成長している気がしない、置いていかれている、役に立てていない気がする。 という事が理由で、やめるまでカウントダウンだよ、と言っていました。 私の所属するチームはミックスのチームで女子だけでも大会に出たりするようなチームです。 仲間はサッカーをやっていて息抜きにフットサルをする人 私みたいに最近始めた人 ほかのチームに所属しているけれど楽しいからと参加している人 いろいろな人がいます。 極端なことを言うと私は 私自身がフットサルを楽しんで、みんなと楽しくやって 技術が磨けて、もっと上手くなりたい。 その結果として試合に勝てたら嬉しいし、チームが強くなっても嬉しい。 動けなくてもやりたいならやっていけばいいのになって思います。 そこまで勝ち負けにこだわったチームでも無いし、楽しむ感じなので・・・。 私はチームのため、の前に自己満足のためにフットサルをやっているかもしれません。 これはまだ私が走れるから思えることなのでしょうか? 相談してきた人からはフットサルが楽しくない等の言葉を聞いたりはしていません。 実際、フットサルはいつになったら辞めるのでしょうか? どんなときに辞めたいと感じますか? 私は面白くなくなるまで続けてほしいと思うのですが、どうなんでしょうか? 稚拙な文ではありますが回答いただけたら嬉しいです。

  • サッカーサークル

    僕はこの4月で大学3年になるんですが、今までの二年は諸事情でサークル活動などが出来ない環境にありました。 高校までずっとサッカー部に入っていたんですがそんなわけでここ2年はほとんどサッカーが出来ませんでした。 高校時代はずっとBチームでサッカー上手いわけではないんですけど、それでもたまに高校時代の友達とフットサルやったりサッカーの小さい大会に出たりすると、やっぱりサッカーやりたいなぁと思います。 これから卒業までのの二年は、今までと違って自由の環境になるので、どこかに所属してサッカーやりたいなぁと思ってます。 ただ3年になって大学のサークルはいるのも…って感じだし、なにせ人見知りなんで恥ずかしいってのもあったりして… どうするのがいいんですかね? 社会人のチームってのもありかななんて。 なんとなくどぉせやるならただのチャラチャラしたとこはやだし↓ どなたかいいチームとかご存知ですか?世田谷区内、駒沢あたりで活動してるようなところで。

  • サッカーorフットサルの大会に出たい!

    この半年ぐらいでサッカー、フットサルのどちらでもいいのですが大会に出たいんです。それで、東京23区内でそういった大会などの情報をお願いします。できれば登録の方法など詳しい事もお願いします。

  • サッカー好きな人と、仲良くなりたいです。

    実際に会って、サッカー観戦したり、サッカーについて語ったり、したいです。 そうゆうひとって、どうしたら見つかるんでしょうか? サッカー暦は、小学生の高学年のときと、中学生のときにあります。 何かの選抜に選ばれたりしました。 一応、個人フットサルやチームのフットサルに参加したんですが、長くは続きませんでした。 理由としては、個人フットサルは組む人がランダムで日替わりなので、戦術や連携で楽しめないことが多いからです。 チームの場合、最近行ったところが男女混合のチームで、練習内容がぬるく、ミニゲーム主体で、もっとフットサルっぽい練習がしたいのです。 好きな選手は、中村俊輔、メッシ、ピルロ、カカ、イブラヒモビッチ、カカ、ルシオ、ビセンテ チームだと、ミラン、レアル、バルサ、チェルシー、ユナイテッド、バイエルン、リヨン 携帯のサッカーサイトや、ヤフーのニュースなどで、毎日サッカー関連のニュースを見るくらい好きです。 やべっちFCやスパサカも見てます。 が、もっとマニアックな番組が見たいと思ってます。

  • 少年サッカー 愛媛で合宿

    京都府で活動している少年サッカーチームです。 お盆前くらいに少年サッカーの合宿を行いたいと思っています。 予定希望地域は、愛媛県です。 他府県からのチームが参加できる大会又は、愛媛県で活動している少年サッカーチームで数チーム集まっての交流大会等企画されているチーム情報が欲しいです。 近くに宿泊施設、グラウンドがあればさらに嬉しいです。 対象学年は5・6年生です。 人数は15名程度です。

  • サッカーの試合を休むための言い訳を😭

    人数が足りないからと学校のサッカーチームに無理やり加入させられたのですが、何か試合をしなくていい言い訳はないでしょうか。海外です。授業が潰れてサッカーの試合があるのでお葬式などの理由は使えそうにないです。 もう入ると言ってしまったので今からチームを脱退するのはできそうにないです。。それか脱退するいい理由があればいいのですが 本当に嫌です助けてください。。。

  • フットサルの試合をしたいが、どこかで大会をやっていますか?

    チームはすでに結成しています。大学のサークルです。男子フットサルチームです。 兵庫県の神戸市です。参加したいのですが、どこかで大会はやっているでしょうか?

  • 高校サッカーについて

    高校サッカーについての質問です 僕の高校のサッカー部の人数が非常に少ないです なので、他の高校と合同チームを作りたいのですが 合同チームを作るときの、規定(ルール)ってどういうのがありますか?詳しく教えてください また、合同チームは大会に出ることは出来ませんか? 返答お願いします。

  • 顧問の部費の使い方

    自分はある高校のサッカー部に所属しています。 私の高校のサッカー部では年に一回数チームに分かれて、フットサル大会的なことをしていて、優勝チームには、部費を使って優勝賞品がでます。 それならまだわかります。 ですが、僕を含めたおよそ10人はそのフットサル大会に参加させてもらえず、終わるまでただまた待っているだけでした。 それなのに自分たちが払った部費を使われるのは納得がいきません。 何か対処法はありませんか?

専門家に質問してみよう