• 締切済み

高校サッカーについて

高校サッカーについての質問です 僕の高校のサッカー部の人数が非常に少ないです なので、他の高校と合同チームを作りたいのですが 合同チームを作るときの、規定(ルール)ってどういうのがありますか?詳しく教えてください また、合同チームは大会に出ることは出来ませんか? 返答お願いします。

• 高校

みんなの回答

noname#185597
noname#185597
回答No.1

規定は分かりませんが、大会には出場できるようです。 http://www.minpo.jp/pub/topics/jishin2011/2011/07/post_1510.html http://web.gekisaka.jp/271420_47766_fl