• 締切済み

成城駅周辺で自転車が止められるとこ

最近、成城駅からバス圏内のところに引っ越してきました。普段はあまり電車を使わないのですが、成城駅周辺で、無料で自転車を止められて、撤去される心配のないスポットってありますか?駅のどっち側でもいいです。

みんなの回答

回答No.2

初めまして、今晩は。 【成城北第二自転車等駐車場】   東京都世田谷区成城6丁目14-10  【成城北第三自転車等駐車場】   東京都世田谷区成城6丁目3-10  世田谷区営有料駐輪場です。  日ぎめで駐輪可能です。300円/日 http://www.city.setagaya.tokyo.jp/topics/jitensya/tyurinjyo/odakyu/seijyosta.html     ↓   その他に民営も3ヶ所あります。 #1さんと同じく迷惑駐輪のオススメは出来ないです^^; お役に立てればイイのですが・・・。

yuko0612
質問者

お礼

ありがとうございます。人の迷惑を考えていませんでした。300円ならバス往復より安いので利用したいと思います。

• muushuke
回答No.1

回答ではありませんが、自転車の放置は景観を損ねたり交通・通行の不便となり、事故の原因となったりする可能性がありますのでやめたほうがいいと思います。 下記サイトで有料ですが撤去される心配のない自転車置場が調べられます。

参考URL:
http://www.city.setagaya.tokyo.jp/topics/jitensya/index.html
yuko0612
質問者

お礼

そうですね。いい年こいて人の迷惑とか考えてませんでした。気づかせていただいてありがとうございました。