• ベストアンサー
  • 困ってます

WindowsServer2003にログインできない

お世話になります。 朝のOS起動後「Ctrl+Alt+Delを押してください」の画面で、Ctrl+Alt+Delを押すと、画面が一旦消えてまた表示されてしまいます。 ログインできないので、電源ボタンを長押しして電源を入れ直すと症状が無くなり、使えるようになるのですが、ここ数日多くなってきて今日も起こりました。 電源強制切断を繰り返してハードまでおかしくなるんじゃないかと冷や汗ものです。。 どなたか解決方法をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • monda

リモートデスクトップからログオンしようとするとどうでしょう? キーボードの故障ではありませんか?

質問者からのお礼

返事が遅くなり申し訳ありません。 キーボードを取り替えたところ現在まで問題なく動いております。 ソフト側の問題だとばかり考えていたので助かりました。ありがとうございました。