• ベストアンサー

ログインについて

WindowsXPで起動した後、ログインするために CTRL+ALT+DELETEボタンを押して IDとパスワードを入れる画面になると思いますが、 キーボードの故障でキーの認識しないためログインできません。ハードのディスクやOSは故障していないでの、データの退避やデータの取り出しだけしたいのですが、何か良い方法はありませんか?緊急なのでできれば具体的に操作など教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xcrOSgS2wY
回答No.2

1. キーボードを交換する。 2. リモートデスクトップを使用する。 3. もう一組Windows XPをインストールし、Alt-Ctrl-Delを使用しない設定にする。 4. ハードディスクを取り外して他のPCで読み出す。 いちばん簡単なのは1.でしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

USBなキーボードを探してくるのが手っ取り早いと思いますよ?