• 締切済み

志願理由書について!!!

http://www.chiba-c.ed.jp/mutsumi-h/ (上)の学校を受けようと思っています。 だけど志願理由書の書き方がわかりません!!! どなたかアドバイス下さいw誠実にお願いします。

みんなの回答

• bullfrog
回答No.2

あなたがどうしてその学校を志願したのかを書けば良いだけです。 一度書いてから、学校の先生に直してもらいましょう。

回答No.1

書式に関する質問ですか? 「志願理由書」という書類が必要なのなら、学校の進路指導の先生に聞きましょう。 内容については、自分で素案を出すなりしないと、他人にはアドバイスできません。 不特定多数の人に、質問する内容ではないと思いますよ?