• 締切済み

賃金未払い・サービス残業の内容証明郵便の書き方

タイトルのままなんですけど 賃金未払いとサービス残業の内容証明郵便の書き方を教えて下さい

みんなの回答

回答No.3

以前こちらで相談したときに色々教えていただきました。No.3さまのリンクも参考になると思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1840457
goodwill26
質問者

お礼

とても参考になりました ありがとうございます。

noname#23881
回答No.2

一部訂正します。一行目の部分を 内容証明用紙は事務用品店で販売していますので・・・ に訂正します。失礼しました。

回答No.1

内容証明用紙が事務用品店ありますので、それに雛形が載っています。 書き方は、その雛形のように一定のきまりがありますが、文章の構成や言葉の使い方には決まりはありません。必要な要件を的確に記入しておけば、どのような表現でも差し支えありません。

goodwill26
質問者

お礼

明日にでも文具屋さんに行ってみます ありがとうございました。