• ベストアンサー

塗装が剥がれてしまったら・・

しばらく乗らないでいましたら、屋根部分の塗装がプツプツとビニールのカスが剥がれているような状態になってしまいました。対処方法をご存知の方、また市販のケミカルなどで効果のあるものをご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。ちなみに色は黒です。(メタリック等は入っていないソリッドです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanasupra
回答No.2

おそらく旧年式のT社の車ですよね。 ある意味、宿命です。 最近のは改善されていますが。。。 再塗装しか方法はないと思います。屋根だけでしたら3~4万が相場でしょう。

meron91
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• shouhisha
回答No.1

たぶんクリア層が剥がれ始めていると思います。 処理としては再塗装と成るでしょう。 http://homepage2.nifty.com/hawaii/

meron91
質問者

お礼

ありがとうございます。