• ベストアンサー

おすすめ原付バイク?

watnstarの回答

• watnstar
回答No.1

こんにちわ。 私はずっと。ホンダのリード50です。 1台目はスズキのジェンマだったんですが 買い替えの時に乗り心地(バリバリにスピードしませんので)で選びました。 勧めてくれた友人いわく、原付き界のクラウンだと。 リードにして早くも3台目です。 また買い替えもリード50にすると思います。 不満がないんです。 ご参考になればうれしいです。

nosukenosuke
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます! 上司がリードに乗ってるんですが、いいみたいですね。ただ車体が80ccのために作られてるからちょっと大きくてモタモタするようなことを言ってました。渋滞すりぬけ等のときにご苦労などはありませんか? あ、購入金額もよろしければ参考までに教えてください!