• ベストアンサー

男の子と女の子で、つわりの違いってあり?

siki22の回答

• siki22
回答No.2

私は男の子も女の子も産んだのですが、妊娠中はどちらのときもつわり全然ありませんでした(*T▽T*) でも私の友達は男の子二人を妊娠中は全然つわりがなかったのに、三人目の女の子の時はつわりがきつかったそうです。 人それぞれといったとこでしょうかねぇ…?

booboothe2
質問者

お礼

つわりがなかったなんて、なんて羨ましい! 良かったですね!! 男のこのほうがつわりがないのでしょうか? それとも関係ないのかなあ。 とても不思議です。 実は今回妊娠していそうなのですが、ほとんどつわりがないのです。 だるかったりはあるんですが。 男の子だとつわりが軽いとどこかで読んだ気がしたので、今回男の子なのかなと安易に考えているのですが…。意味ないのかしら。 とにかくありがとうございました。