• 締切済み

タイトルを教えて下さい。

一年程前に深夜の番組で、日本の怖いドラマがありました。      ・一人の女性の名前が、のぞみorひかり(新幹線の名前と関係ある)  ・探偵?の女性が実は悪い人  探偵?は以前、主人公の女性に恨みがあった。 これぐらいしかわかりませんが、よろしくおねがいします。

みんなの回答

• sub9nma
回答No.3

#02の者です。 『放送禁止~ストーカー』編だと。 主人公の名前が希美で、ジャーナリストも出てきます。希美さんが男性をストーキングした話ではなかったですか?

• sub9nma
回答No.2

放送禁止4を見てましたが(怖かった!)、主役の人の名前まで覚えてませんが、主人公の隣に住んでる人の名字がUさんだったのは憶えてます。 kentoseさんが見たのは隣人トラブルをテーマにしたホラーだったのでしょうか?

noname#19855
noname#19855
回答No.1

放送禁止4 だと思います。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/1012kinshi4/
kentosu
質問者

お礼

思い出しました!ありがとうございます。 すっきりしました。