• 締切済み

タイトルを教えて下さい。

一年程前に深夜の番組で、日本の怖いドラマがありました。      ・一人の女性の名前が、のぞみorひかり(新幹線の名前と関係ある)  ・探偵?の女性が実は悪い人  探偵?は以前、主人公の女性に恨みがあった。 これぐらいしかわかりませんが、よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • sub9nma
  • ベストアンサー率30% (19/62)
回答No.3

#02の者です。 『放送禁止~ストーカー』編だと。 主人公の名前が希美で、ジャーナリストも出てきます。希美さんが男性をストーキングした話ではなかったですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sub9nma
  • ベストアンサー率30% (19/62)
回答No.2

放送禁止4を見てましたが(怖かった!)、主役の人の名前まで覚えてませんが、主人公の隣に住んでる人の名字がUさんだったのは憶えてます。 kentoseさんが見たのは隣人トラブルをテーマにしたホラーだったのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19855
noname#19855
回答No.1

放送禁止4 だと思います。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/1012kinshi4/
kentosu
質問者

お礼

思い出しました!ありがとうございます。 すっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラマのタイトル教えてください

    2009年9~11月頃だったと思いますが、Gyao!で放送されていたドラマについて質問します。 冒頭しか見てなかったので、曖昧ですが分かる方はご回答お願いします。 1.日本のドラマです。 2.主人公と思われるある男性が路上駐車して、車に戻ってくると女性警察官が駐禁の切符を切っていました。(おそらく、女性警察官は2名だったと思います) 3.男性が女性警察官の一人に声をかけると実は、学生時代の同級生で、女性警察官が「もしかして、○○くん?」と言う風に話しかけていました。 これだけの情報しか有りませんが、このドラマのタイトルが知りたいと思いますので、どなたか分かる方がいらっしゃったらお答え願いします。

  • 深夜にやっていた悩みを解決するアニメのタイトル

    深夜にやっている番組で、戦隊もののようなアニメなのですが、 くだらない悩みや疑問を解決していくもので、 探偵ナイトスクープみたいな感じで・・・ 2、3年前にみたのですが その番組のタイトルをどうしても 思い出せません。 どなたか教えて頂けるとありがたいです>< 博士とか、主人公の男とか女の子とか、出てきて・・

  • このテレビ番組のタイトルは・・・?

    今日ふと思い出したのですが、 2~3年前のテレビ番組(特番だと思います)で、 細長い四角い部屋(というより箱みたいでした)が4つあり、 各部屋に1人ずつ人が閉じ込められ、 最後の一人だけ出られるみたいな感じの番組だったのですが… 局は覚えておりませんが、 時間帯は深夜だったと思います。 部屋の入口付近にボタンみたいなのがあり、 各部屋の様子が見れるみたいな事ができた気がします。 また、この物語の結末ですが、 主人公らしき女性とその親友2人と男の人2人が閉じ込められ、 主人公らしき女性が親友を裏切り何らかの方法で殺し、 結局最後は主人公も自殺かなんかで死んでしまい、 誰も生き残ってないと思ったら、 主人公が殺したと思ってた親友が起き上がり、 一人生き残ったという話でした。 2~3年前の番組のため、 あまりおぼえていないのですが、皆さんの力を貸してください。

  • タイトル・作者名教えてください。

    何年も前に読んだマンガですが、あらすじしか覚えていません。 題名、作者などご存知の方、教えてください。お願いします。 あらすじ: 主人公の女性が、知り合いカップルの結婚祝いとして、手作りの枕を贈る。 それは、見たこともない花を乾かしたものを中につめた素敵な枕だった。 ある日、カップルの女性がその枕を使ってソファで横になる。しばらくし て様子がおかしいので慌てて起こそうとするが、女性はすでに事切れて いた。 そして、フワフワだった枕がずっしりと重い。 枕を切り裂くと乾いていたはずの花びらがまるで今摘み取ったかのように 生き生きとしていた。 主人公の女性を男性がなじる。「なぜこんなことをしたのか?恨みでも あるのか?」と。 すると主人公の女性は「恨みも何もない。ただそうしたかっただけ。」 というようなことを答える。 主人公の女性は、実は魔性のものであった・・・。

  • 名古屋~新横浜or東京への移動

    新幹線での名古屋~新横浜or東京への移動で、のぞみorひかりを使った方法で 一番安い買い方を教えてください。 お願いします。

  • 海外ドラマのタイトルとあらすじ

    何年か前の深夜に、関西で放送されていた海外ドラマ(多分アメリカ?)の タイトルとおおまかなあらすじを教えて下さい。 覚えているのは 1 主人公がライオンのような顔をしていて、人間から隠れて他の仲間と地底で 暮らしていること。 2 一人の人間の女性とは、交流があったこと。 以上です。 特に結末が知りたいです。

  • どうしても思い出せない海外ドラマ

    どうしてもタイトルや主人公達の名前が思い出せない。 もし、これかな?と思うようなドラマがあれば知識をかしてほしい。 4年~5年前くらいに深夜枠でやっていた 探偵もののアメリカドラマだと思う 兄弟2人で組んでいる 兄貴は元刑事…だったと思う。 あー…あとやたら、海岸とか兄弟で走って競争してました。 とても好きだった記憶があるんだが、なんとなく見ていたもので、全く思い出せないのです。 もし分かる方がいたら、教えてください。

  • 番組の名前を教えてください

    だいぶ前になりますが、テレビ東京だと思いますが 深夜にやっていた番組で主なキャストは女性と男性が 一人ずつで 男性が腕に何かをつけて〇〇召喚!と いって不動明王みたいなものが降りてきて敵をやっつける と言うドラマがあったのですが名前を思い出せません もしご存知のかたいらっしゃいませんか?

  • あるテレビドラマをさがしています

    ずっと前に深夜にテレビで観たことある番組(ドラマ?)で探しているものが あるので、どなたか知ってる方おられましたら教えてください。 2004年か2005年ぐらいに深夜にやっていて、たまたま観た。 話自体は30分ぐらいで番組の感じからして おそらく一話完結の怪奇ものみたいな感じだったと思う。 そのとき自分がみたのが何話だったのかはわかりませんが、ストーリーは 主人公がカメラ好きで、たまたまカメラに女の子が写って、それが戦前の 女の子だということがわかって、その女の子とリアルタイムで会話しだす・・ 主人公はもちろん現代の人間なので歴史をしってるから、日本が負けることも 空襲がくることもわかってて、それを女の子に伝えて助ける・・ 最後はその生き延びた女の子が実は主人公のおばあちゃんでしたみたいなオチ・・ うる覚えなので細かいところは合ってるかわかりませんが、だいたいこんな感じの ストーリーだったと思います。カメラで女の子と話すシーンですが、昔の縦長のカメラで それをのぞき込むと女の子が見えて、それで会話するといった感じだったと思います。 ただ最後は異様に感動したのだけは覚えていて、また観たいと思っても番組の名前など 手がかりがなく、レンタルすることもできません。 なのでどなたか知ってるかたおられましたら回答お待ちしております。

  • 海外ドラマのタイトルが分かりません。

    7・8年前だと思うのですが、テレ東(関東)で金曜の深夜にやっていた海外ドラマのタイトルがどうしてもわかりません。 内容は仮釈放の若者達がバーのようなクラブで普段は働いていて、事件が有ると探偵のような事をするというものでした。 最終回は主人公クラスの人がバイクで事故に遭ったところで終わりました。ドラマの終わりにアーロン・スペリングと出ていたような気がします。俳優さんも「ビバリーヒルズ青春白書」に出ていた人が出演していました。 何日もタイトルがわからず、悶々としています。 どなたか宜しくお願いします。