• ベストアンサー

筋肉質なふくらはぎでも細くなる?

筋肉がついていて、ふくらはぎが太いのですが、それでも細くなる可能性はあるのでしょうか? 私と同じ状況(ふくらはぎに筋肉がついている)で「これをやったら細くなった!」という方はいますか? 細くなる方法を教えていただきたいのです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

何かやったらだめで、足を使わないようにしたらいいです。 その代わりやるのはヨガをやるといいです。 スポーツヨガではなくゆったりしたハタヨガです。

xxchanelxx
質問者

お礼

ヨガですか。 ご回答ありがとうございました。