-PR-
締切済み

シガレット・スルー・コインの入手方法と入手先手段など

  • すぐに回答を!
  • 質問No.18843
  • 閲覧数421
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (1/12)

シガレット・スルー・コインって手品のねたがほしいです
何処で買えるんですか?教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
「シガレット スルー ハーフ」という名前で、8500円で通信販売しているのを見つけました。
下記(↓)参考URLのページの、一番下から12番目に載っています。
これでよろしいですか??

他のページもかなり調べてみたんですが、「カードを貫通するタバコ」ぐらいしか見つかりませんでした。 m(_ _)m

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 28% (20/69)

azzさん、こんばんは。
下記のホームページにショップの一覧がございます。

外国のコインを使うより
日本のコインもなかなか良いですよ。
その方がよりタネがないように思えますし。

通販で大手は東京マジックで
簡単に手に入ると思います。
また一般的に有名な物なら、すべてここでそろいます

大阪のミスター・マジシャンは
私が愛用しているお店です。
100円シガレットスルーは¥10000です。
お店の方もすごく親切ですし、
通販カタログも最新号を随時送ってくれます。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ