• ベストアンサー

ブレストの主題歌

今日テレ朝で放送された「ブレスト」の主題歌は誰が歌っていたかわかりますか?いい曲だなと思ったのですが、エンドロールをぼーっと見ていたら見過してしまったようです。UAさんの声に似ていたように思うのですが・・・。どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tone2005
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.1

私も気になって探してみました。 salyuの風に乗る船という曲のようです。

参考URL:
http://www.salyu.jp/
zi-syaku
質問者

お礼

視聴できました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今日の劇団演技者の主題歌はどこで買える?

    今日のフジテレビで放送された劇団演技者のドラマ、「ストリップ」の主題歌はどこで買えるのでしょう? HMVでもタワレコでも検索ヒットしません。 エンドロールで、どうやらepochというアーティスト名で曲名がTall Talesというらしいですが。 情報お持ちの方いらっしゃいましたらぜひお願いします。

  • ドラえもんの主題歌で

    確か映画の主題歌だと思います。エンドロールがあったので。 スペシャルのようなのかもしれません。 女性が歌っています。のび太がタケコプターで空を飛んでいたと思います。 エンドロールとアニメーションが二分割されてなかった気がするんですが・・・ 色々調べたんですけどなかなか見つからなくて。 抽象的なんですが、よろしくお願いします。とても気になってます。

  • TBS「アイノウタ」主題歌

    深夜ドラマ「アイノウタ」の主題歌はなんという曲か御存知の方いますか? TBSで木曜深夜3時ごろから、池内博之主演のドラマです。 しょっちゅう見ているのですがエンドロールにも出ていないし、番組HPも見つかりません。 よろしくお願いします。

  • ごくせんの主題歌

    少し古いんですけど、2004年放送のごくせんの主題歌って誰が歌っているんでしょうか? 曲は分かるんですけどアーティストが分かりません。 知っている方は是非教えて下さい。

  • 再放送のサザエさんの主題歌

    今日カラオケで再放送のほうのサザエさんの主題歌(「明るい笑いを振りまいて…」というものと、「窓を開けましょ、ルルル…」というものです)をどうしても歌いたかった(笑)のですが、歌本で調べても出てきませんでした。タイトルすら分かりません。 これらの曲は有名だと思うのですが、なぜカラオケに入っていないのでしょうか?また、これらのタイトルは何なのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 映画"ラッキーナンバー7"の主題歌

    今日、"ラッキーナンバー7"を観てきました。 出演者も豪華で、結構楽しめました。 音楽も良くて、特に最後にかかった曲にハマってしまいました。 多分、”カンザスシティシャッフル”という曲だと思うのですが、 誰の曲かご存知ありませんか? エンドロールで確認出来なかったので・・・。 アルバムがあれば買いたいと思っているので、 アーティストをご存知の方がいらっしゃったら、 是非是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ドラマの主題歌を教えて下さい。

    スカパーのFOXチャンネルで放送されている「レスキューミー」の主題歌が分りません。ドラマが始って5分後位からかかるオープニング曲なのですが、分かる方がいらっしゃいましたら、曲名とアーティスト名を教えて頂けないでしょうか?

  • ファイナルファンタジー(10)の主題歌

    FF(10)の主題歌って「素敵だね」というタイトルですよね。RIKKYという人が歌っている。 聞いてみたんですが、これってキロロのアルバム「キロロの森」に入っている「すてきだね」という曲と同じじゃないですか。声もそっくりだし。 これってどういうことですか。どんないきさつでFF(10)の主題化になったんですか?不思議でしょうがないです。教えてください。よろしくお願いします。

  • ドラマの主題歌を知りたいです。

    ドラマの主題歌を知りたいです。 1994年にアメリカのサンフランシスコの大学にいた時、朝の日本チャンネルで放送していたドラマの主題歌と歌手を探しています。恐らく日本でも同じ年に放映していたはずです。残念ながら歌詞を覚えていませんが、山本達彦のようなボーカルでおセンチな曲でした。youtube等でず~と山本達彦、或いは94年頃の主題歌を探ってますが、全く見つけられません。サビのメロディは覚えているんですが音符に書けませんので表現のしようがなく、うまく表現できず申し訳ありません。また当時、この曲を聴いてからドラマを見ずに授業に出かけていたのでドラマの出演者やタイトルさえも残念ながらわかりません。(言われれば思い出せるかもしれませんが) これだけの情報でどなたか思い当たるタイトルが頭に浮かぶ方、間違っていても構いませんので是非教えて下さい。当時の思い出の曲でどうしても探したいと思っています。

  • ドラえもんの主題歌。

    こんばんは、いつもお世話になっております。 今日からドラえもんの主題歌が変わりましたよね。 びっくりしました。 個人的には前の方が絶対良かったと思います。 なんだかドラえもんじゃないみたい。 友達に「何故主題歌を変えたのか?(メロディーは変わってないけど)」 と聞くと「視聴率が落ちて変えた」って言ってました。 いくら視聴率が落ちたからって、あの主題歌はやめた方が・・・。 さて、誰が歌っているのか?と思ってよく見ていると ”○○プ○○”と書いてありました。 誰?!って感じです。どなたか知ってらっしゃる方いませんか? また、今回の主題歌についてどう思われますか? エンディングの曲も変わっていましたか?(エンディングはきけなかった) 宜しくお願いしますッ!