• ベストアンサー

ブレストの主題歌

今日テレ朝で放送された「ブレスト」の主題歌は誰が歌っていたかわかりますか?いい曲だなと思ったのですが、エンドロールをぼーっと見ていたら見過してしまったようです。UAさんの声に似ていたように思うのですが・・・。どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tone2005
回答No.1

私も気になって探してみました。 salyuの風に乗る船という曲のようです。

参考URL:
http://www.salyu.jp/
zi-syaku
質問者

お礼

視聴できました。ありがとうございました。