• 締切済み

12/17ヤングシナリオ大賞の主題歌が知りたい!

先週の17日にフジテレビで放送していた 単発ドラマ、タイトルが「アンプラグド」(?)で 最後の方に主題歌が流れましたよね? あれはどなたが歌っているか分かりますか? すごいキレイな声で気になっています。 どなたか教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

  • zi-syaku
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

Naomileさんという歌手の方です。 曲名は「unpluged モノクロメロディー」 フジの携帯サイトから着うた・着メロをダウンロードできるようです。

参考URL:
http://naomile.colabo.cc/naomile/news.html
origamimelon
質問者

お礼

ありがとうございます! HPも分かってよかったです。 すっごい可愛い人ですね☆ CD化してほしいナァ(^_^)

関連するQ&A

  • フジテレビヤングシナリオ大賞『戦士の資格』主題歌について

    本日21時より放送された第20回記念フジテレビヤングシナリオ大賞『戦士の資格』のエンディングにかかっていたピアノハウスのテンポの曲のタイトルと歌手わかる方おられましたら宜しくお願いいたします。

  • 「華麗なる遺産 主題歌について」

    「華麗なる遺産 主題歌について」 最近フジテレビで放送されている「華麗なる遺産」という韓国ドラマ。 このドラマの最初に流れる主題歌について知りたいです。 歌っている人の名前、題名を教えてください!!お願いします><

  • 華麗なる遺産 主題歌について

    最近フジテレビで放送されている「華麗なる遺産」という韓国ドラマ。 このドラマの最初に流れる主題歌について知りたいのです。 歌っている人の名前、題名を教えてください!! できれば歌詞も知りたいです!!! お願いします><

  • 14、5年前の番組の主題歌。

    14、5年前の番組、もしかするともっと前かもしれません。 フジテレビで月曜日の19:30から放送されていた「月曜ドラマランド」とか何とかと言うオムニバス形式のものです。 この番組の主題歌を誰が歌っていて曲名は何と言うのかどうしても解りません。 小田和正さんだったような気がするのですが…。 その頃とても大好きな曲だったのでどうしても知りたいのですが…。 どなたか解る方いらっしゃいますか?

  • ヤングスーパーマン主題歌の歌詞

    AXNで放送のヤングスーパーマンの主題歌Remy Zeroの「Save Me」の歌い始めの歌詞が何というフレーズなのか知りたいです。個人的には「ソンバイヘェ~♪」と聞こえますが・・・(^^;)  FOXのトゥルー・コーリングの主題歌の最後にも似たようなフレーズがあることにも気づきました。こちらは「ソンバイヘェーミー♪」と聞こえます。 正しくは何と言っているのでしょうか?また、意味も教えていただければ幸いです。

  • ドラマの主題歌教えてください!!

    フジテレビのドラマの ★いつもふたりで ★熱烈的中華飯店 ★おかあさんといっしょ のドラマの主題歌とアーティストを教えてください!!

  • ドラマの主題歌を知りたいです。

    ドラマの主題歌を知りたいです。 1994年にアメリカのサンフランシスコの大学にいた時、朝の日本チャンネルで放送していたドラマの主題歌と歌手を探しています。恐らく日本でも同じ年に放映していたはずです。残念ながら歌詞を覚えていませんが、山本達彦のようなボーカルでおセンチな曲でした。youtube等でず~と山本達彦、或いは94年頃の主題歌を探ってますが、全く見つけられません。サビのメロディは覚えているんですが音符に書けませんので表現のしようがなく、うまく表現できず申し訳ありません。また当時、この曲を聴いてからドラマを見ずに授業に出かけていたのでドラマの出演者やタイトルさえも残念ながらわかりません。(言われれば思い出せるかもしれませんが) これだけの情報でどなたか思い当たるタイトルが頭に浮かぶ方、間違っていても構いませんので是非教えて下さい。当時の思い出の曲でどうしても探したいと思っています。

  • VOICEの主題歌を教えてください。

    フジテレビの新ドラマVOICEの主題歌、GReeeeNの曲名と、発売日を教えてください。

  • 天国に一番近い男の主題歌

    こんばんわ!  ふと思ったのですが。 フジテレビ系で昔やっていたドラマ「天国に一番近い男」の主題歌は、誰の何と言う曲か、教えてください。 教師編じゃないほうの主題歌です。 何か、会社員みないな感じの方です。 わかる人いましたら、お願いします。

  • 竹脇無我さんの昔のドラマの主題歌が知りたい

    みなさん、こんばんは。 タイトルの通りの内容なのですが、30年くらい前の単発ドラマで、竹脇無我さんが南の島(多分トンガだと思います)で働いていて、そこに息子が休みを利用して遊びに来て、現地の子供と仲良くなり・・・と、こういった内容でした。このドラマの主題歌のタイトルと歌手が知りたいのですが、分かる方いましたら教えてください。よろしくお願いします。