• 締切済み

12/17ヤングシナリオ大賞の主題歌が知りたい!

先週の17日にフジテレビで放送していた 単発ドラマ、タイトルが「アンプラグド」(?)で 最後の方に主題歌が流れましたよね? あれはどなたが歌っているか分かりますか? すごいキレイな声で気になっています。 どなたか教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

• zi-syaku
回答No.1

Naomileさんという歌手の方です。 曲名は「unpluged モノクロメロディー」 フジの携帯サイトから着うた・着メロをダウンロードできるようです。

参考URL:
http://naomile.colabo.cc/naomile/news.html
origamimelon
質問者

お礼

ありがとうございます! HPも分かってよかったです。 すっごい可愛い人ですね☆ CD化してほしいナァ(^_^)