• ベストアンサー

スパーダーマン2の主題歌

スパイダーマン2の映画本編終了後エンドロールで「スパイダーマンのテーマ(?)」のロック調の曲が流れていますが、サントラにもなかったように思いますがどこで入手できますが?

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 2の方ですよね? 2の「スパイダーマンのテーマ」を歌っているのはMichael Bubleですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ただロック調ではないのでこちらのことじゃなかったらごめんなさい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1836943 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002IE2YK/cinematicroom-22/ref=nosim

参考URL:
http://mysound.jp/music_detail/index.php?src_no=tTN6Y
fuyusango
質問者

お礼

有りました!これです! 有難う御座います。

その他の回答 (1)

noname#49383
noname#49383
回答No.1

その曲はスパイダーマン2のサントラに入っていると思います。 映画中の音楽の入ったサントラでなく、いろんなアーティストの曲の入ったサントラです。BGMの入ったのは日本では打ってなハズです。 その『スパイダーマンのテーマ』って『スパイダーマン♪スパイダーマン♪~~~』っていうやつですよね?サントラに入っているのはエアロスミス(ロックバンド)が歌ったヤツだったはずです。

fuyusango
質問者

お礼

上記の方の意見の楽曲でした。 情報有難う御座います。

関連するQ&A

  • スパイダーマン2のエンドロール曲

    スパイダーマン2を観てきたのですが、 エンドロールの時に流れていた曲の中で 例のスパイダーマンのテーマ(スパイダマ~ン スパイダマ~ン、ってアレです)の カバー曲がありましたが、あれは誰の曲ですか? けだるそーな感じが気に入って サントラを視聴したのですが、入っていないようなのですけど。聞き漏らしたのかな。 よろしくお願いします。

  • 映画「少林寺」主題歌

    映画「少林寺」主題歌 映画少林寺のテーマ曲の歌詞を教えてください。 非常にカッコイイ歌で、中古のサントラ盤を手に入れたのですが、 最初からないのか、抜かれているのかは不明で分かりませんでした。 ぜひお願いします。

  • スパイダーマン3のエンドロールの曲は?

    先日スパイダーマン3を観てきたのですが、 エンドロールの2曲目が「良い曲だなー」と思って帰ってきました。 良い曲だと思っていたのに、どんな曲だったか忘れてしまいました! 最近Snow Patrolの「Signal Fire」が スパイダーマンのエンドロールの曲として紹介されていますが、 これが『2曲目』だったのでしょうか? どなたか『2曲目』は誰の曲か覚えておりますかー?

  • 映画のエンドロールについて(長くないですか?)

    いつの頃からか分かりませんが、特に洋画のエンドロールが長いと感じています。 映画の本編が終わり、エンドロールが始まると席を立ち始める人が多く、せっかく場内の灯りが点くまで座っていようと思っても、何だか座ってるのが悪いことをしているような感覚に陥ります。 席を立つ人をとやかく言うつもりはありませんが、本編が終わったら「THE END」だけでいいように思うのは私だけでしょうか? どうせエンドロールなんてロクに観ようともしない人間が結構いるのですから、映画製作側もこれらのことを踏まえてエンドロールをなくしてしまうとか、もっと短くするようにすればこのような状況も改善されると思うのですが…。 本編前にキャストやスタッフのクレジットが入りますが、エンドロールをそこに持って来ると言うのも一つの手段だと思います。 エンドロールが必要か否かと言うのではなく、もう少し何とか短く出来ないものかと常々感じている一映画ファンとして、皆さんはどのように感じていられるかご意見お待ちしております。

  • 映画 エンドロール

    映画の終了後には、テーマ曲に乗って、エンドロールが延々と流れるというのが、邦画でも洋画でも定番になっています。 しかし、クラシックの映画をみると、たいていは、オーケストラがジャジャーンと盛り上がり、エンドマークで幕というのが多いですよね。 そこで気になり始めたのが、一番最初にエンドロールのラストを採用した映画はなんだったかということ。 おそらく、1960年代後半から、1970年代の映画だろうと踏んでいるのですが、邦画と洋画それぞれで、最初にエンドロールのラストを採用した映画をご存知の方、いらっしゃいますか。

  • スパイダーマンの主題曲

    だれかスパイダーマンの主題曲(テーマ曲)? その曲名(タイトル)を知ってる方はいませんか

  • デスノート後編のエンドロール

    デスノート後編のエンドロールですが 映画本編が終わって すぐに真っ黒な画面のエンドロールですか? (出演者・スタッフ等の文字だけ) それとも、出演者等の画像などがありますか? エンドロール終了後、何か映像はありますか? 観に行ける日の時間の都合で、できるだけ早く会場を去りたいのですが エンドロール後になにか映像があるなら、別の方法を考えたいと思いまして、お願いします。

  • アナ・ジョンソンの「ウィ・アー」が見つかりません。

    映画「スパイダーマン2」のサントラのテーマ曲「ウィ・アー」でデビューしたというアナ・ジョンソンですが、そのDVDレンタル「スパイダーマン2」を視聴しても、「ウィ・アー」が見つかりません。どこで流れているのでしょうか?(3回見ましたが、分かりませんでした。)実は、2/13(日)にアナ・ジョンソンのライブに行きますので、その前に見ておきたかったのですが・・・

  • 「プルーフ・オブ・ライフ」

    本日封切られたこの映画を見てきました。 もしかしたらネタバレに入るかもしれませんので、未見の方は見ないでほしいのですが、この映画のエンドロールで流れていた歌の曲名と歌手を教えてほしいのです。エンドロールは歌が終わっても続いていて、別の曲(インスト曲)に変わって、かなり長く続いていたので席を立ってしまったので、クレジットを見ずに出てしまったものの、どうも気になってしかたありません。サントラのCDにも、それらしい曲が入っていないようです。見た方でお分かりになる人いませんか?

  • GO! GO! L.A.のラストとエンドロールでかかる曲

    GO! GO! L.A.のラスト、エンドロールが始まる前辺りでかかる曲とエンドロールでかかっている曲が数年前から判りません。 ギターのカッティングで始まるジョンレノンみたいな男性ボーカルのものと、女性ボーカルのUKロックっぽい曲です。 エンドロールも見ましたが、挿入曲が多くてどれか判りません。 GO! GO! L.A.のサントラにも入ってないんです。