• ベストアンサー

スパーダーマン2の主題歌

スパイダーマン2の映画本編終了後エンドロールで「スパイダーマンのテーマ(?)」のロック調の曲が流れていますが、サントラにもなかったように思いますがどこで入手できますが?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 2の方ですよね? 2の「スパイダーマンのテーマ」を歌っているのはMichael Bubleですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ただロック調ではないのでこちらのことじゃなかったらごめんなさい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1836943 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002IE2YK/cinematicroom-22/ref=nosim

参考URL:
http://mysound.jp/music_detail/index.php?src_no=tTN6Y
fuyusango
質問者

お礼

有りました!これです! 有難う御座います。

その他の回答 (1)

noname#49383
noname#49383
回答No.1

その曲はスパイダーマン2のサントラに入っていると思います。 映画中の音楽の入ったサントラでなく、いろんなアーティストの曲の入ったサントラです。BGMの入ったのは日本では打ってなハズです。 その『スパイダーマンのテーマ』って『スパイダーマン♪スパイダーマン♪~~~』っていうやつですよね?サントラに入っているのはエアロスミス(ロックバンド)が歌ったヤツだったはずです。

fuyusango
質問者

お礼

上記の方の意見の楽曲でした。 情報有難う御座います。