• ベストアンサー

GO! GO! L.A.のラストとエンドロールでかかる曲

GO! GO! L.A.のラスト、エンドロールが始まる前辺りでかかる曲とエンドロールでかかっている曲が数年前から判りません。 ギターのカッティングで始まるジョンレノンみたいな男性ボーカルのものと、女性ボーカルのUKロックっぽい曲です。 エンドロールも見ましたが、挿入曲が多くてどれか判りません。 GO! GO! L.A.のサントラにも入ってないんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 映画は未見ですが女性ボーカルの方は Sleeperの「You Got Me」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:wxfexqqjldhe もし違ってたらごめんなさい。

pinkmozs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ED曲の方はこれです。 ありがとうございました。 映画の本国タイトルは「L.A. Without A Map」 と言うんですが。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 エンドロール前の曲はDevlinsの「Reckless」ではないでしょうか?↓(歌詞) http://www.irishmusiccentral.com/thedevlins/lyrics_waiting.html#Reckless 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.amazon.co.jp/Waiting-Devlins/dp/B000003BS1

pinkmozs
質問者

お礼

この曲です。わざわざURLまでありがとうございます。 両方とも判りました。 数年の悩みが解決しました。ありがとうございました。 中古CD屋廻ってみます。

関連するQ&A

  • V フォーヴェンデッタのエンドロールの曲は誰の曲?

    タイトルのまんまです! V フォーヴェンデッタのエンドロールの最初に流れる曲は 誰の曲なんでしょうか?サントラにもないし2ちゃんとかにも いったけどわかりませんでした(´д`) どなたかわかるかたおしえてください!

  • スパイダーマン2のエンドロール曲

    スパイダーマン2を観てきたのですが、 エンドロールの時に流れていた曲の中で 例のスパイダーマンのテーマ(スパイダマ~ン スパイダマ~ン、ってアレです)の カバー曲がありましたが、あれは誰の曲ですか? けだるそーな感じが気に入って サントラを視聴したのですが、入っていないようなのですけど。聞き漏らしたのかな。 よろしくお願いします。

  • 『ゴーストライダー』エンドロールは誰の曲?

    『ゴーストライダー』を観てきました。 深く考えずに観ればとても楽しい映画でした。 エンドロールで『Ghost riders in the sky』が流れたのですが、 誰の歌ったバージョンの↑この曲なのでしょうか。 サントラにも収録されていないので気になっています。

  • マリー・アントワネットのエンドロールで流れる曲

    ソフィア・コッポラのマリー・アントワネットで流れるエンドロールの曲のタイトルとアーティストが知りたいです!確か2曲流れるんですが、1曲目の男の人がボーカルの曲です。誰か教えてください!!

  • 映画 エンドロール

    映画の終了後には、テーマ曲に乗って、エンドロールが延々と流れるというのが、邦画でも洋画でも定番になっています。 しかし、クラシックの映画をみると、たいていは、オーケストラがジャジャーンと盛り上がり、エンドマークで幕というのが多いですよね。 そこで気になり始めたのが、一番最初にエンドロールのラストを採用した映画はなんだったかということ。 おそらく、1960年代後半から、1970年代の映画だろうと踏んでいるのですが、邦画と洋画それぞれで、最初にエンドロールのラストを採用した映画をご存知の方、いらっしゃいますか。

  • 映画「インサイドマン」のエンドロールで流れていた楽曲について

    映画「インサイドマン」のラストシーンからエンドロールにかけて流れていた楽曲について知りたいです。明らかにヒップホップなんですがメロディがインドか中東っぽいエキゾチックなテイストで、メチャメチャ新鮮でかっこよくて気になっていますが、この曲は国内でも販売されてるアーチストの曲なんでしょうか?確かこの映画のサントラは出てなかったと思うのですが。 どなたか詳しい方おしえてください。 あと同じようなアラビアンテイストのヒップホップの曲って他にもあるのでしょうか?

  • 今度ライブでGO!GO!7188さんのC7って曲をすることになりました

    今度ライブでGO!GO!7188さんのC7って曲をすることになりました! GO!GO!7188さんは3人編成でギター1本ですが でも私のバンドは4人編成ででボーカルギターとリードギター二人いるんです・・。 楽譜みたら一応2つギターパートがあったんですが 一つはほとんど弾くとこがありません・・・(;_; ボーカルギターの子はギター弾きたいみたいなんです・・。 そういうときってどうしたらいいでしょうか・・? 同じパートを二人で弾くってのはありなんでしょうか? 音のバランスとかおかしくなるんでしょうか。 初心者バンドなんでこんなこと質問してすみません。 私のバンドはこうしてるとかこうしたらいいよ!とかアドバイスあったら 教えてくれたら嬉しいです! 長いのに読んでくれてありがとうございました!

  • エンドロールでモーニング娘。…

    こんにちは。 春の式に向けて準備中の♀です。 エンドロールのBGMを考えているのですが、 モーニング娘。の曲では不似合いでしょうか? マイナーな曲なのですが、湿っぽくなりたくないので、 これくらい元気な方が良いかなと思ったりしています。 歌詞:http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND22637/index.html 曲:http://www.nowok.net/Music/6a827f7e5a5e545a.shtml 他にもしんみりしない、エンドロールに使えるような曲があれば、 お教え頂ければと思います。 宜しくお願いします。

  • L.A.コンフィデンシャルのラスト

    前々から思っていたのですが、少なくとも僕のまわりでは誰も疑問に思ってる様子がうかがえないので、もやもやをすっきりさせたいのですが、「L.A.コンフィデンシャル」のラストはおかしい。「危険な情事」や「ブレードランナー」は試写の観客の反応を見てラストを変更した。ハリウッドでは日常茶飯事なのでしょう。どうでもいい映画のストーリーが多少破綻していても「まあいいじゃないですか」といった感じなのですが、「L.A.~」はそのラストまでは完璧に大好きな映画なのでそうはいかない。「L.A.~」のラストがおかしいと思うゆえんは、どうも、本来のラストシーンは主役のG・ピアースが、表彰されて、キム・ベイシンガーと腕を組んで外へ向かい廊下を歩いていくシーンだったのではないかと思えるからです。腕を組んでですよ?で、その後館外のシーンが丸ごと後から試写の反応のせいか何かで付け加えられたのではないかとの見解です。外に出てみると包帯ぐるぐる巻きのラッセル・クロウが表れそれまでの「俺は俺」的なやつらがまるで「ブラックレイン」の高倉健とM・ダグラスのように厚い(暑い)友情を語り合いめでたしめでたしとなる(突然くさいセリフ連発となる)。さらに、これを裏付けるおかしな点は表彰式の前のシーンで警察署でガイが尋問を受けてる最中に警察の誰かが「あいつさえ黙らせられればLAPDの威信は守れる」みたいな発言をする。これはラッセルクロウの存在を完全に無視したシーンでどう考えてもラッセルは死んでいる設定としか考えられない。ですので本当はラッセルは銃撃戦で死んでいて、ガイが秘密を守り表彰され、キムとうまくやる、という話だと思うのです。これを裏付ける記事か証言があれば教えて下さい。

  • 映画「End of Days」10曲目『STROKE』って。。。

    数年前に公開された映画「End of Days」のサントラに使用されている10曲目『STROKE』って方をご存知の方いらっしゃいますか? サントラでは「IWishIHad」という曲を歌っているのですが、CDについていた解説にも分かりませんと書いてあったのですが、もっと彼らの曲を聴きたくて。 ご存知の方いらしたら教えてくださいm(__)m

専門家に質問してみよう