• ベストアンサー

映画「TAXI」

映画のTAXIなどに使われているギターサウンドでのりのいい曲って誰の曲ですか? サントラで使われているのもいいのですが以前男性(グループ)がヴォーカルで歌っていたものもあったような気がしますがわかりません。 サントラで流れていた曲のグループ名と題名、 それと男性(グループ)がヴォーカルで歌っていた曲のグループ名と題名 が知りたいです。 それともし試聴できるようなサイトがあれば教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
takatakasn
質問者

お礼

ありがとうございました! 見つかりました。