• ベストアンサー

映画「TAXI」

映画のTAXIなどに使われているギターサウンドでのりのいい曲って誰の曲ですか? サントラで使われているのもいいのですが以前男性(グループ)がヴォーカルで歌っていたものもあったような気がしますがわかりません。 サントラで流れていた曲のグループ名と題名、 それと男性(グループ)がヴォーカルで歌っていた曲のグループ名と題名 が知りたいです。 それともし試聴できるようなサイトがあれば教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
takatakasn
質問者

お礼

ありがとうございました! 見つかりました。

関連するQ&A

  • 映画(TAXI)サントラ?探し

    映画TAXIでのワンシーンでシスベスタローンがお客として乗っているシーンでバックで流れた曲を探していますCDレンタルでサウンドトラックTAXIを借りましたが乗っていませんでした

  • 映画で使われていた曲について

    映画「ラブアクチュアリー」で、アメリカンSexドリームを追いかける コリンが、アメリカのバーで女性と知り合うシーンで 流れていた曲名を教えて下さい。 男性ボーカルでノリが良く、80年代に流行った曲だったと思います。 サントラには入っていませんでした。

  • taxi3で流れていた曲なんですけど・・

    サントラで調べたらMaking offっていう曲名でした。けど、アーティスト名が分かりませんし、you tubeで曲名を検索してもヒットしませんでした。 taxi3の一番最初のシーンでローラースケーターの連中とスタローンがおっかけっこしてるシーンに流れている曲です。

  • TAXI3のBGMを演奏しているグループ名と曲名が分からない!!

    ボクはTAXIシリーズが大好きで、そのBGMも好きで、特にあのTAXIでよく流れるギターと声とラッパ(サックスかな?)の音楽が欲しいんですけど、BGMのcdには入ってなかったので、誰か曲名、又はグループ名教えてください。

  • 10年ぐらい前・・・

    ラジオやMTVでよく流れていた曲で、多分アメリカかカナダのグループだと思います。ボーカルは多分男性。裏声っぽくてちょっと不思議な感じです。最近映画『SIDEWAYS』が紹介される時にちょこっと使われたりしているのですが、サントラには入っていない様です。タイトルとグループ名、どなたかご存知の方おられたら教えて下さい。お願いします。

  • ヤングのノリ打ちでポンのエンディング曲

    スカパー!の759チャンネルの「ヤングのノリ打ちでポン!」 の一番最後に数秒間、流れる曲の題名をご存じの方、教えてください。 古い曲だと思うのですが、昔、どこかで聞いたことあるような グループサウンド?かエレキインストか? あれこれ、検索して、試聴とかもしてみましたが 見当たりませんでした・・。 歌とかははいってなくて、単純なメロディの繰り返しです。

  • ディズニー映画のサントラってどんなもの?

    以前、ディズニーオンアイスを観に行った時、 使われていた曲がとても気に入り、CDが欲しくなりました。 ディズニー映画の曲はサントラCDが発売されていますが その収録曲はどのようなものでしょうか? 日本語版・英語版などと書いてあったので、歌が入っているのだろうとは思うのですが でも「サントラ」なわけだし…? 映画と同じ声優がミュージカル調に歌っているものが聴きたいのですが… (英語で歌っているものがあるなら、それにも興味があります) インターネットや近所のCDショップ・レンタルショップで調べましたが 試聴できるところがありませんでした… ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • 映画NANAの・・・

    映画NANAの挿入歌である、ENDLSS STORYの原曲がjody Watlyという人の曲らしいのですが、その原曲の題名が何か知っている方がいらしたら教えて下さい。 試聴ができるサイトもあればお願いします。

  • 映画「RIZE」エンディング曲

    RIZEという映画のエンドクレジットで流れている曲を探しています。ご存知の方おりましたら教えていただけますでしょうか。 サントラを試聴してみたんですが、多分どれも違うように思います。 収録されているCDなども教えていただけると助かります。

  • 映画クローズZEROの予告CMで

    映画クローズZEROの予告CMで流れる曲は何という曲でしょうか? ギターのすごくカッコイイ、ハードロックな演奏の曲です!! 映画を観てないのでわからないのですが、映画のサントラなんでしょうか。 着歌にしようと思ったのですが、曲名がわからず…何曲かサントラの曲を調べたのですがわかりませんでした。 もしかすると予告用のみの曲なのかもしれません。 どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう