• ベストアンサー

V フォーヴェンデッタのエンドロールの曲は誰の曲?

タイトルのまんまです! V フォーヴェンデッタのエンドロールの最初に流れる曲は 誰の曲なんでしょうか?サントラにもないし2ちゃんとかにも いったけどわかりませんでした(´д`) どなたかわかるかたおしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

以前こちらの質問に回答したのですが、参考になるでしょうか。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2117168
simhei
質問者

お礼

めっちゃなりました!ありがとうございました(>_<)!