• ベストアンサー

アスベストについて(>_<)!!!

アスベストの処理はどのようになっているのですか?分かりやすく教えてもらえればうれしいです。アスベストの処分についていろいろと問題点があるのですが、意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.1

政府の公式見解を下記サイトで勉強してから、的を絞って質問しましょう。

参考URL:
http://www.kantei.go.jp/jp/asubesto/index.html