• ベストアンサー

新体操の選手で、

Elena Vitrichenkoのファンだったのですが、彼女につての資料とか、情報があったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

エレーナ=ビトリチェンコは、1976年11月25日生まれですね。 今年で30歳でしょうか。 詳しく書かれたサイトがあります。 【Elena Vitrichenko Photo Gallery】 Elena Vitrichenko の写真を集めたサイトがあります。 クイックしますと大きくなります。 http://www.angelfire.com/mi/rsgkb/pictures/vitrichenko.html http://www.angelfire.com/mi/rsgkb/pictures/vitrichenko2.html http://seleonov.narod.ru/Vitrichenko.htm 【VIDEO】 彼女のVIDEOは、「OTROS VIDEOSの一番上にあります。 http://www.rsgvideos.com/VitryCup03_es.html 【エカテリーナ】 彼女のことが書かれたレポートがあります。 http://www.asahi-net.or.jp/~gr4y-trwk/rsg/elena.htm http://en.wikipedia.org/wiki/Elena_Vitrichenko

参考URL:
http://www.angelfire.com/mi/rsgkb/pictures/vitrichenko.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新体操のジュニア選手に手紙を送りたい

    こんにちは。 私は全日本新体操ジュニア選手権といファンになりました。 それでファンレターを送りたいと思ったのですが 芸能人のようにファンレターの宛先はあるんでしょうか? 臼間野香里さん、堀内美由優さんう大会を見て 新体操のジュニア選手の、東川歩未さんに 送りたいと思うのですが。

  • 加藤選手について教えてください

    加藤選手の大ファンです。 加藤選手のファンクラブとかは無いのですか? また、加藤選手関連のHPや情報が分かること 何でも構いませんので教えてください。

  • 体操選手のような筋肉をつけたいと思ったんですが、体操選手はどのようなト

    体操選手のような筋肉をつけたいと思ったんですが、体操選手はどのようなトレーニング(練習も含める)をしているのですか? 一日にどれくらいの量、時間やっているのですか? 別に筋肉をもりもりにしようと12回位が限界の負荷を云々というようなトレーニングをしているわけではないですよね? なのにあんなに筋肉がつくものなのですか? 毎日鍛えていれば必要な分の筋肉(体操選手でいえば競技をこなすのに必要な分の筋肉)がついて体操選手のような筋肉になるのですか? 練習するうえで筋肉痛になった場合は直るまで休んだりするんですか? プロテインなどな摂取するんですか? 一度にたくさん聞いてしまいましたが最後にひとつ 体操選手のような筋肉をつけるにはどのようなトレーニングをするべきでしょうか? よろしければ私のためにトレーニングメニューを考えてくだされば嬉しいです。

  • 甲斐選手について

    甲斐選手の大ファンです!何か情報を知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

  • なぜ体操選手はひねれるのか?

    テレビでもよくやっていますが、 体操選手は伸身2回宙2回ひねりなどをやったりしますよね。 この時、ひねりが蹴った瞬間には行われていないのに、 空中で急にひねりを始めたりします。 この場合、蹴り始めでは横方向の角運動量がゼロのはずです。 しかし、空中でひねりをするためには角運動量が必要です。 空中で外力が働いていないのにもかかわらず、 横方向の角運動量が生じるのは、 角運動量保存の法則に矛盾している気がするのですが、 これはなぜなんでしょうか?

  • この体操選手はだれですか?

    この体操選手はだれですか?

  • 新体操の選手

    こんばんわ。 今人気でイオンカップ2年連続出場のジュニア選手と言えば誰ですか?

  • 岩館ってどんな選手ですか?

    私は日本ハムファンなんですが巨人からトレードされた岩舘選手がどんな選手なのかまったくわかりません。 とりあえずある情報としては「守備がうまい内野手」というぐらいです。 守備がうまいって言ってもどれくらいなのか。守備固めで飯を食っていけるほどなのか? 肩の強さは?足の速さは?バッティングの特徴は?などなど。 巨人ファンの方、またはイースタンリーグをよく見ておられる方など、情報をお願いします。

  • ダイエー・鳥越選手♪

    の大ファンです(^_^)v 彼についての情報なんでもいいので教えてくださーい♪

  • ジダン選手のファンレターの宛先

    ジダンのファンレターの宛先を知ってる方 教えて下さい。ファンサイト ファン倶楽部などの情報でもけっこうです。