-PR-
解決済み

ミルコ・クロコップ選手について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.64927
  • 閲覧数105
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (70/76)

K-1のミルコ・クロコップ選手の大FANです♪ミルコについてどんなことでもいいので教えてください★公式サイトなどは知っているので割とレアな情報おねがいします(^.^)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

ミルコ・クロコップ・フィリポビッチ
出身クロアチア

彼は96年に一度ミルコ・タイガーと言う名前でK-1デビューしています
96年K-1GP開幕戦でいきなりジェロム・レ・バンナからダウンをうばい
判定勝ち、それから期待の新人として騒がれるが、2回戦でホーストにKO負け
その後しばらくK-1から姿を消して最近K-1にもどってきました
もともとK-1GP初代王者ブランコ・シカティックの弟子で96年K-1GPでも
セコンドにいます。当時はシカティックの弟子にホーストがリベンジする
と話題になったものです。96年K-1GPはレンタルビデオでもでているので
若き日のミルコをみてみては?
お礼コメント
yukari99

お礼率 92% (70/76)

ありがとうございます☆若き日のミルコ、ぜひ見てみようと思います♪
投稿日時 - 2001-04-21 19:52:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 15% (7/44)

FinalAnswerさんの補足です。なんか、師匠のブランコ・シカティックとはケンカ別れしたみたいですよ。昔に雑誌で読んだだけなんで詳しい経緯については分かりませんが・・・
お礼コメント
yukari99

お礼率 92% (70/76)

何があったんでしょうねぇ・・・。現在の活躍からして結果的には問題なかったってことですかね。アーツとかもそうですしね(師匠別れ)回答ありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-04-21 19:56:41