• 締切済み

楽天のポイント垂れ流し問題

ここ数日楽天のポイントを無限所得される問題が挙がっていますが、明らかに不正所得した人間には不正購入代金の返還要求など対処はされないのでしょうか? 悪い事だと思って参加しなかったのですが、このまま何にも音沙汰無しだと損した気分になります・・・。

• casisn
  • お礼率35% (166/469)

みんなの回答

• herencia
回答No.2

楽天がポイント取り消し・現金請求を行ったようです。 不正なユーザに利益が回らなくてよかったですね。 その分、正規ユーザも今回のキャンペーン分のポイントが取り消されたようなので、正規ユーザには還元してほしいですね。 ZAKZAK:楽天ポイント大騒動、キャンペーンで不正取得が横行 http://www.zakzak.co.jp/top/2006_01/t2006011124.html

casisn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今後の経過を見守ることにします。

• violet430
回答No.1

当事者でない限り分かるはずもないですし、当事者がこのようなサイトで事実を明かすとも思えませんが、質問者の言うとおりの対処はされるものと思います。