• ベストアンサー

眉毛カット用のはさみ(すきばさみ風)

数年前、母が利用している生協で購入した眉毛カット用のはさみをなくしました。すきばさみ風で、はさみの刃の片方にくしがついていました。とても気に入っていたのですが、つい先日旅行に行った際に、悲しいことに、どこに置いたのかわかりません。私みたいに、すごくめんどくさがり屋には、とってもとっても便利で重宝していたので、同じ物をと思ってさがしていますが、なかなか見つかりません。どこで、購入できるかご存知のかたは教えていただけますか?ネットで購入できると大変便利でありがたいです。どうぞお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146732
noname#146732
回答No.1

貝印の「クシ付マユハサミ」でしょうか?↓ http://www.kai-group.com/products/release/product_view.cgi?CategoryNum=3&ProductNum=3_1052868128 私も愛用しています。便利ですよね^^ 参考URLにネットで通販できそうなサイトを代表で載せておきました。 ただ、「クシ付マユハサミ」で検索すればもっと安いショッピングサイトもあるかもしれません。 もし違っていたらすみません。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/cosmebox/a5afa5b7c9.html
maroncco
質問者

お礼

eimy777さん、ありがとうございました。これです。そうです!回答いただいたとおりの商品です。すごく嬉しいです。早速購入します。本当にありがとうございました:)