• 締切済み

眉毛のカット(男性)のしかたについて

女性の眉カットの質問は出ていますが、ぼくは男性です。 眉毛を整えたいと常々思っていて、千円ほどで眉切りバサミとかブラシとか眉用クシが一式入ったセットを買ってみました。しかし、どのように手入れすればいいか分からずとても困っています。 ぼくの眉毛は毛の密度は濃くなく、悩みなのは顔の外側に行くにつれて眉は濃くないが毛の生える範囲が広がっていることです。 これを外側に行くにつれて逆に細くなっていくシャープな眉に整えたいのですが、どうすればいいでしょうか。手順を教えられる方、教えてください。 また説明するのは面倒くさいがイラスト入りなどの眉カットの方法を教えてくれているWEBサイトなどをご存知の方はリンクを貼ってください。 よろしくお願いします。

• 67212
  • お礼率29% (38/129)

みんなの回答

回答No.1

理髪店で教わるのがベストです。最初は理髪店で整えて貰い、こまめに自分で、刈って整える!結構大変ですが直ぐになれます。~剃るのはチョット大変なので止めましょう!~