• ベストアンサー

MIDIで、複数のパートを一つにまとめたい

jj777の回答

• jj777
回答No.1

拡張子が .mid(fromat 0)は全パートを1トラックにまとめる .mid(format 1)はトラックごとをそのまま保存する です。

WAJA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「全パートを1トラックにまとめる」や「トラックごとをそのまま保存する」というのは、どのようなソフトを使って、どのようにして設定するのでしょうか。 無知で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。