• ベストアンサー

タイトル教えてください

以前、飛行機のなかで見たのですが、ぜひ、もう一度みたいと思い質問させていただきます。 記憶喪失から戻った女性が主役です。この女性、実は、スパイで、だんだん記憶がよみがえってきます。包丁が素晴らしく早く切れるようになり、「私、こんなことできる」と夫に話します。 記憶がすっかり戻り、かつての対立していた男と再び戦います。このスパイには女の子がいるのですが、その父親は、その対立していた男で、「この子の目を見て」というと、まさにその男のようなブルーアイズです。 水車にくくりつけられて、拷問を受けます。回転するたびに窒息しそうになりますが、何回か回転するうちに、ひもをはずして、男をやっつけます。 かなり強烈な映画だったのですが、探しても見つかりません。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohkamisan
回答No.1

それは、たぶん「ロングキッスグッドナイト」 The Long Kiss Goodnight だと思います。GOO検索し、ストーリーを確認 してください。 1月12日、テレビ大阪で午後9時から放送あり。

te2800
質問者

お礼

ありがとうございました。ぜひもう一度見てみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

ロング・キッス・グッドナイトですね http://www.kabasawa.jp/eiga/other_films/pics/longkiss/longkiss.html

te2800
質問者

お礼

ありがとうございました。このコメントも絶賛していますね。

このQ&Aのポイント
  • ロック解除パターンが分からない場合、Google IDも不明な状態でタブレットの初期化(ファクトリーリセット)を行う方法を教えてください。
  • タブレットのロック解除パターンやGoogle IDが分からなくなった場合には、どのように初期化(ファクトリーリセット)を行えば良いのでしょうか。
  • Google IDもロック解除パターンも分からない状態でタブレットを初期化(ファクトリーリセット)する方法について教えてください。
回答を見る