• ベストアンサー

タイトル教えてください

以前、飛行機のなかで見たのですが、ぜひ、もう一度みたいと思い質問させていただきます。 記憶喪失から戻った女性が主役です。この女性、実は、スパイで、だんだん記憶がよみがえってきます。包丁が素晴らしく早く切れるようになり、「私、こんなことできる」と夫に話します。 記憶がすっかり戻り、かつての対立していた男と再び戦います。このスパイには女の子がいるのですが、その父親は、その対立していた男で、「この子の目を見て」というと、まさにその男のようなブルーアイズです。 水車にくくりつけられて、拷問を受けます。回転するたびに窒息しそうになりますが、何回か回転するうちに、ひもをはずして、男をやっつけます。 かなり強烈な映画だったのですが、探しても見つかりません。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ohkamisan
  • ベストアンサー率36% (85/235)
回答No.1

それは、たぶん「ロングキッスグッドナイト」 The Long Kiss Goodnight だと思います。GOO検索し、ストーリーを確認 してください。 1月12日、テレビ大阪で午後9時から放送あり。

te2800
質問者

お礼

ありがとうございました。ぜひもう一度見てみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ロング・キッス・グッドナイトですね http://www.kabasawa.jp/eiga/other_films/pics/longkiss/longkiss.html

te2800
質問者

お礼

ありがとうございました。このコメントも絶賛していますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。