• ベストアンサー

i pod についての質問!! 動画と音楽のプログラムについてw

i podいまだ購入してない者です。 i podなのですが、音楽と動画が見れるみたいなのですが、このときに動画と違う音楽って聴くことってできるのでしょうか?? 例でいうとパソコンでプログラムを2つ立ててるような感じのことです。 単純にイエスかノーの答えだけでもください。。 又、イエスの場合は、どうやら基本プログラムi-turnなのかな。。なのでもうひとつは違うプログラムをインストする感じなのでしょうか~?? くだらない質問ですがよろしくお願いしますwペコリw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

その曲にどの動画を入れるかによりますのでまぁいれかたによっては「イエス」です。

参考URL:
http://www.xilisoft.jp/ipod-video-converter.html
0otukasao0
質問者

お礼

とりあえずイエスということがわかったので、うれしいです。 ありがとうございましたw^-^ノw