• 締切済み

Proxy寄生虫

Proxy寄生虫とはどのようなものなのでしょうか? 僕もそれにかかったんじゃないかとか思っているのですがその症状にかかったらどのようにすれば直るのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• maho-maho
回答No.1

2chですか。 正しくはProxy規制中。 あなたの使っているプロバイダから書き込みできないように規制されただけでしょう。大抵は待っていると解除されるみたいですけど。 http://tmhkym.net/cgi-bin/bbs/test/read.cgi/maka/066629432/ 規制情報 http://www.h7.dion.ne.jp/~noripo/prohibition/prohi_2ch.html

KARMA1123
質問者

お礼

ありがとうございます。 変換ミスのようですみません;;; どうりで検索してもでてこなかったのかと自分の情けなさを痛感しました; ありがとうございましたw