• 締切済み

Internet Washerって、何?

ここから度々メールが来ます、 私の語学力だと、Spywareが後をつけてるとか、再起動しそうだとかって文面のようなんですが、 こちらの名前を知ってるのが気持ちが悪くて!。 何時も質問するばかりで申し訳ないんですが、 周りも初心者ばかりで、聞いても答えられる人が居ません、教えて下さい。

みんなの回答

• lonewolf
回答No.1

Intenet Washerについてこちらのページが詳しいのであげておきます。 http://www.higaitaisaku.com/removewasher.html

motomi88
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。 該当するアプリケーションが見つかって削除しました、 今のところ大丈夫なようです、有難うございました。