• 締切済み

Internet Washerって、何?

ここから度々メールが来ます、 私の語学力だと、Spywareが後をつけてるとか、再起動しそうだとかって文面のようなんですが、 こちらの名前を知ってるのが気持ちが悪くて!。 何時も質問するばかりで申し訳ないんですが、 周りも初心者ばかりで、聞いても答えられる人が居ません、教えて下さい。

みんなの回答

  • lonewolf
  • ベストアンサー率48% (818/1682)
回答No.1

Intenet Washerについてこちらのページが詳しいのであげておきます。 http://www.higaitaisaku.com/removewasher.html

motomi88
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。 該当するアプリケーションが見つかって削除しました、 今のところ大丈夫なようです、有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Internet Washerは、どこから?

    Internet Washerの怪しいメールが届きました。その内容については、ここで検索してある程度理解しました。 私がこのメールを受け取ること自体は、何か地雷を踏んだのでしょうか? どこかのサイトにアクセスしたのが原因でしょうか? ウィルスソフトは、常に更新しています。 スパイウェアについても注意していたつもりなんですが・・・・ 最後にそのメールに「Dear 〇〇、」と私の名前が漢字で記載されているのです。 どこから私の名前を調べてのでしょうか? 私の名前を知らない人が知っている??? 何故このメールが私宛に届いたのでしょうか? 何故 私の名前を知りえたのでしょうか? 私の情報が漏れているとしたらその防ぎかた? わかる範囲で構いません。よろしくお願いします。

  • インターネットができません

    こんにちは。 インターネットをやろうとすると 「Permission Researchは動作を停止しました」 と出て画面がストップします。 これは画面が変わるたびに出てきます。 ちなみにキャンセルボタンを押すと10秒くらい止まってから またできるようになります。 ですがこれを何回か繰り返すと 「Internet Exprolerを再起動します」 と出て、デスクトップに戻って最初からになります。 とても困っています。 文面からもわかるとおり パソコン初心者ですので専門用語を使わないで 回答いただけたら幸いです。 ちなみに、この問題のせいでこの質問をするのにも30分くらいかかりました。

  • 教えてください

    初心者なのでつたない表現で申し訳ありません。 二日ぶりぐらいにPCを起動させたら、ようこその画面の後にいつものデスクトップ画面が出てきて5秒後ぐらいにプツっと切れて再起動してしまいます。 以後、これがループするようになってしまいました。 起動時にF8を押して、項目の中の不具合前の状態で起動する?(文面は覚えておりませんが・・・すいません)を選択しても再起動はされます。 セーフモードでは普通に起動できます。 どういう操作をすれば元に戻るでしょうか? 申し訳ありませんが、御教示頂きたいと思います。

  • インターネット・機器

    インターネットは、光を使っているのですが、周りの機器の名前がこんがらがってしまい分かりません><! パソコンと電気線とエアコン(うちは外から引いているので……正式な名前は分かりません←)と繋がっていて、長方形で薄い形をしたものの名前が知りたいのです! モデムとかルータとかハブとかありますが、よければ↑の名前のものは具体的にはどんなものかも教えていただけると嬉しいです(*´ω`*) ただ、わたし初心者なのでなるべく分かりやすくお願いします(..)

  • インターネットが。。

    最近、インターネットをしてると何分かすると接続が切れてしまいます。 再起動してやると元に戻るんですが、またほっておくと同じ症状がおこります。 ここでの質問板である程度皆様のご意見どおりにやって見ましたが、改善されません。 切れてしまう時は再起動してもすぐに切れてしまいます。 何分初心者のため、どうしていいかわかりません。 ウィルススキャンなど行っても反応は無いのですが。。 よろしかったらアドバイスお願い致します。 OSはXPです。有線のヤフーモデムで接続しています。 その他、周辺環境が全然わかりません。申し訳ないです。。 よろしかったらお願いします。。

  • Internet Washer Pro っていうのが出たんですけど

    いろいろ検索したりして見ていたら 青いウィンドウが出て それには ***FREE***Internet Washer Pro ***FREE*** と書いていました。 英語ばっかりでよくわからないんですが Press the OKAY button to begin your Privacy Protection Update. とあるから 一応 OKボタン押しときゃいいんですか ? 初心者なもので何か出てきたらいちいち迷います(汗) した方がよいのか しなくても良いのか。。。。 WinXP IE6です。

  • Internet Washer Proってなんですか?

     パソコンを使っている時に、画面に出てきたものを  コンピュータウイルス対策のものだと思い、指示に従ってインストールしていくと、名前 住所 支払いカードの絵などが出てきたので、名前を入れたところで 中止にしたんですが、インストールしてしてしまったようです。説明が全て英語になっており、利用方法もわかりまでん。fleeになっていたと思いますが、このままにしておいても大丈夫でしょうか? 

  • Spyware.WinSpy とは?ノートン利用してます。

    PC初心者です。無知な為、説明が下手で申し訳ないのですが教えて下さい。 ”ノートン・インターネットセキュリティ”を使っています。「システムの完全スキャン」を行ったところ、初めてリスクが見つかりました。”Spyware.WinSpy”というものです。 心あたりとしては、最新版に更新する為に、いつもは"Live Update"を使っているのですが、今回初めて「○○が壊れているので更新版があるかどうか検索できません」(←正しい文章を忘れてしまいました・・・)という様なメッセージが出たのですが、”intelligent update"という方法でも更新出来る、ということだったのでやってみました。正常に終了出来たのですが、それを起動する際、私のPCには入っていない機能が必要な様だったので、インストールしたものがあります。(これまた名前を覚えていません・・・)その後、再び「システムの完全スキャン」を実行してみたところ、先に書いた”Spyware.WinSpy”が見つかりました。 シマンテックのサイトでこのページを見つけたのですが→ http://www.symantec.com/region/jp/avcenter/venc/data/jp-spyware.winspy.html お恥ずかしながら、読んでみても理解できません・・・。しかし「注意: これらのファイルは、正規の ActiveX のコンポーネントであり、削除すべきではありません。」という文章があるので、無害な(?)スパイウェアなのかな?と思ったのですが、どうなのでしょうか?いまの状態のままでPCを使い続けていても大丈夫でしょうか? どなたかお分かりの方、アドバイスをお願いいたします!

  • 2カ月あってない彼氏へ「会いたい」というメール

    彼の仕事が忙しく、なかなか時間が合わなくて、2カ月あってません 会いたい!とあからさまに言うのは重たい女みたいでいやです いつもは、朝、「お仕事がんばってね」とメールしてます(2,3日に一度くらい) 会いたいっていう気持ちを伝えたいです でも、どういう文面がいいのか分かりません すっごく会いたい 今すぐにでも会いたい 何かアドバイスいただけないでしょうか? くだらない質問で申し訳ありません

  • 携帯のメール機能を利用される方にお聞きします。

    よく漫画(ex.NANAなど)やドラマ(ex.B☆Bなど)のメール文面で ---------- ---------- ---------- ---------- ♪A子♪ と、最後に名前の記入しているのよく見かけます。 私の周りで名前を入れてくる人はいませんし、私もわざわざ入れません。 電話帳に名前入ってるから誰だかわかりますし。 漫画の中で関係を見てても、きちんと登録されてるらしい人に対しても使っています。 漫画・ドラマは画面や紙面の都合かもしれませんが。 皆さんはどうですか? メールを送る対象は、家族や友達など身内メールの範囲でお願いします。