• ベストアンサー

1日以降に出した年賀状はいつ届くの?

Desiresの回答

• ベストアンサー
  • Desires
回答No.1

>1日以降 1日は、年前の年賀状の配送で、2日は全国的に休業していて、収集・仕分けもされません。 ですので、営業再開の3日から、収集・仕分け等の作業が再開されると思われますので、4日以降から順次配送されると思われます、本日あたりには届くのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/holiday/index.html