• ベストアンサー

千葉で一人で回れるゴルフ場

千葉で一人で回れるゴルフ場は、ありますでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tama8842
回答No.1

総武カントリーは総武コースと印旛コースがあり、 クラブハウスも数キロはなれています。その印旛 コースに北コース(9ホール)があって、1人で行 くと3人の組や2人組に入れて貰えます。 初回は6000円、次のハーフは5000円だと思います。 八千代ゴルフクラブで月曜日が休日セルフ・プレー が出来ます。当日行けば2~3人の組に入れてくれ ます。 また3月末から9月まで薄暮プレーで2時ごろから スタートしますが、それまでにコースに行ってエン トリーしておくと他の組に入ることが出来ます。最 悪1人でもOKでした。 両コースとも5年位行っていないので、今もやって いるか電話で確認して行って下さい。