• 締切済み

ゴルフ 一人で コースに

なかなか、友人とスケジュールが、あわずに、ゴルフできません 一人で、ゴルフしたいのですが、どうすれば、いいのか、わかりません 大阪在住です よろしく、おねがいします

みんなの回答

• mmmma
回答No.2

オープンコンペに参加されてはどうですか。

参考URL:
http://www.golfdigest.co.jp/play/opencompe/
  • zorro
回答No.1

一人プレイOKのゴルフ場もあります。ネット等で探してみてください。 http://www.golfdigest.co.jp/gstart/reserve/G020_comment.asp?gcid=641204