• 締切済み

カチカチ

YMA58の回答

• YMA58
回答No.1

もっと詳しく書いてもらえないとそれだけでは解り辛いですね。 あまり適当にも答えられませんが ・音が鳴って何か不具合が起きているのか ・今までは鳴っていなかったのか ・どのくらいの大きさの音なのか ・シフトのノブ?根元?コラムシフト?フロアシフト? ・車種や年代 ↑さらに詳しく書けるようなら是非 車の中は音の反響具合や通る箇所によって鳴っている箇所とは別の所から聞こえたりもします。 質問の内容だけを見ると、電気回路等のリレーと言われるスイッチの様な部品の作動音と思いますが。 (方向指示器動かすと、右or左矢印と共にカッチッカッチ鳴りますよね、あのような音) トラブルともトラブルでないともそれだけでは解りません。