• ベストアンサー

IMEのON、OFF

Shift + スペースキーでIMEのON、OFF ができる、ソフトを探しています。 どなたかご存知でしたらおしえて下さい。 よろしくお願いします。 環境 Windows

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

IMEの[プロパティ]から[詳細設定]を開く。 [キー設定]のリストから、割り当てたいキーを選択するのではだめですか? WIndows98だったら参考URLのユーティリティがありますが。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se173991.html?y
karin16jp
質問者

お礼

IMEの設定でIMEのON、OFFのキー割り当てが できるなんてまったく知りませんでした。 今後快適にパソコンが使えます。 ありがとうございました。