• 締切済み

Alicia Keys & BONO

BRANKAの回答

• BRANKA
回答No.2

アメリカのmusic storeで購入するには楽天などで 売っているitunes music card USA版を購入すれば アメリカのストアーから購入することができますよ。 只その際にアメリカのアカウントが必要になります。 アカウントの作成方法については参照先を参考に してください。 ちなみにmusic storeで購入したものはそのままだと MP3に変換はできません。 一度CDにオーディオCDとして焼いてそれをまたPCに戻 してそこからMP3に再度変換するという形になると思い ます。

参考URL:
http://www.geocities.jp/nakagaki_yu/itunes.html
tur2k3
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 iTMSのUSでの購入方法大変参考になりました。 洋楽ファンなので一度トライしてみます。 ところで「MP3で」というのは不正確でした。 iTMSはAAC(拡張子m4p)でしたね。 引き続き国内のiTMSでのリリース情報やレコード会社など他でダウンロードできる方法を募集します。