BRANKAのプロフィール

@BRANKA BRANKA
ありがとう数13
質問数1
回答数18
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
53%
お礼率
100%

  • 登録日2006/01/04
  • 男性&女性で歌っている曲

    自分の好みなのですが、女性と男性の歌が絡み合っている曲が好きです。 最近も探しているのですがナカナカいい曲が見つかりません・・・。皆さんの知っている曲でオススメの曲があれば教えて下さい!! ちなみに私が好きな曲は・・・ 2パックのLife Goes On ネリーのDilemma エミネムのスタン等です。 HIPHOPでもあまり激し過ぎない感じかな?? どうか宜しくお願いします。

  • アーティスト名を教えてください(女性・可愛い声・スウェーデン?・英語・心地良い音色)

    今は連絡が取れない友人が昔録音してくれたアルバムなのですが、また聴きたいのですが、アーティスト名さえ分かりません。 分かっているのは以下だけです。 ・女性ボーカル ・とっても可愛い声 ・その友人はスウェーデン系の曲を当時よく聴いていたのでそれ系かも。 ・歌は英語だったと思います。 ・激しい曲はなく、ゆったりおっとりした曲が多かったです。少しテンポが速い曲でも、なめらかに歌う人だったので、心地良かったです。 ・録音テープをもらったのは、95年~97年ごろでした。 視聴してみたら分かると思うので、視聴URLも教えていただければ幸いです。

  • 27歳♂です、ファッションに困ってます

    オシャレは大好きなんですが、年相応の服があまり売ってないような気がして。 まぁ、本人が似合ってるのを着れば、年なんてあまり関係ないのかななんて自己完結しちゃってます。 さて、質問なんですが、皆さんはどのようなファッション雑誌を見て研究してますか?20代後半の男でも見れるような本ってありますかねぇ?けっこう悩んでます!

  • モンスターハンター2

    「蜘蛛の巣」って何時・何処でとれますか?教えてください。

  • 美容室で流す音楽でいいヤツありませんか?

    小さい美容室をやってます。MYMP,Ephemera,FrouFrou,zero7をメインでかけていますが、他にいい感じの音楽知りませんか?そろそろ春だし音楽も少し変えてみたいのですがネタ切れになってしまいました。誰か詳しい人よろしくお願い致します。ちなみに去年はCafe Del Marとcarte blancheでした。