• 締切済み

ドイツのヘルマンヘッセについて

ちょっと、ヘルマンヘッセについて質問させてもらいます。実は学校からヘルマンヘッセについてのレポートが出たんですが、ヘルマンヘッセについてまったく知らなく、レポートがまったく書けないんです。この間、市内の図書館に行ったんですが、田舎の図書館のせいかヘルマンヘッセの著書がなく、車で1,2時間ぐらいかければ、もう少し大きな図書館に行けるんですが、豪雪のせいでなかなか行けません。     ここでは課題文を丸写しにしたような質問については、マナー違反みたいなので、できる範囲でいいのでヘルマンヘッセについてなにか教えてください!お願いします。

みんなの回答

回答No.1

うーん・・。 ヘッセについて書くとすごく長くなりますね・・。 こことか、 http://www.h5.dion.ne.jp/~diyberg/ http://www.asahi-net.or.jp/~wf3r-sg/index.html  の中の、 http://www.asahi-net.or.jp/~wf3r-sg/lthesse.html はどうでしょう。