• 締切済み

ウイルスに感染した

n88basic_atokの回答

回答No.1

そのソフトのメインメニューをたどって、手動で削除できませんか? 実際には使用されているソフトの種類で手順が異なります。 必ず、使用ソフト、バージョンを明記願います。 そうしないとより適格な回答ができません。 それからそもそもPCはメンテフリーの機械ではないので、 PCの調子が悪いのはウィルスだけのせいではなく、むしろ使用者のPCのメンテ、調整不足であることが多いこともご承知おき下さい。 少々辛口になった点は、ご容赦願います。