• 締切済み

挿入歌が知りたいです

ドラマ一リットルの涙で挿入歌として流れていた曲が知りたいです。粉雪ではありません。悲しい曲調だったのですが・・

みんなの回答

回答No.6

Kさんの曲の方じゃないでしょうか?

回答No.5

挿入歌だったらレミオロメンの「3月9日」だと思います! 悲しい曲調だとしたら主題歌のKの「Only human」かもしれませんが… どちらの曲も素敵な曲なのでゼヒ聞いてみてください♪

回答No.4

みなさんおっしゃるとおり、レミオロメンの「3月9日」だと思います!! ここで試聴できます☆ http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discography/A018241/VICL-35617.html

回答No.3

No。1です。 下記のサイト、参考にしてください。 ★3月9日について・・・★ ♪歌詞のサイト http://www.utamap.com/showtop.php?surl=B06174&title=3%B7%EE9%C6%FC&artist=%A5%EC%A5%DF%A5%AA%A5%ED%A5%E1%A5%F3&ss=%C6%A3%B4%AC%CE%BC%C2%C0&sk=%C6%A3%B4%AC%CE%BC%C2%C0 ♪試聴サイト http://mora.jp/package/80311316/VICL-35617 ★Only Humanについて・・・★ ♪試聴サイト http://mora.jp/package/80307744/SRCL06066

回答No.2

合唱曲のほうだったら 3月9日 エンディングだったら Only Human だと思います!! 悲しい曲調だったらOnly Humanかな?? って思うんですけど。。。

回答No.1

レミオロメンの「3月9日」ではないでしょうか?! 合唱の曲として、ドラマで歌われていました。 時々、挿入歌として流れていたように、記憶しています。

関連するQ&A

  • 1リットルの涙

    ドラマ「1リットルの涙」はとてもいい曲が使われていますよね。 ドラマ中でピアノバージョンの粉雪が流れていたり、合唱で3月9日もあります。その楽譜って発売されているのですか? 自分でもひいてみたいのですが・・・。 なるべくドラマで使われているのと同じものがいいです。

  • ドラマ●1リットルの涙●でレミオロメンの曲のタイトルを教えてください。

    ドラマ、1リットルの涙で、劇中に流れていた曲で(粉雪)、(3月9日)以外で時々流れていた切ない曲がレミオロメンの曲ではないかと思って探していますが、タイトルがわかりません。歌詞もほとんど覚えていないので本当に彼らの曲だったかどうかもはっきりしません。タイトルを教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 1リットルの涙 挿入歌「3月9日」のアレンジ

    ドラマ「1リットルの涙」の中で流れている「3月9日」を購入したいと思っているのですが、検索してみるとアレンジが幾つかあるようです。 「3月9日」のタイトルのシングルのほかにアルバム「ether(エーテル)」 にも収録されているようですし、「粉雪」のカプリングとして収録されているものもあります。粉雪のは(withカルテット)となっています。 番組内で流れているヴァージョンのを購入したいのですが、どれを選べばよいのかわかりません。 レミオロメンに詳しい方、教えてください。

  • 挿入歌

    以前、ココリコミラクルタイプで挿入歌で流れていた曲なんですが、「あり~がと~う」という歌詞しか分からないんですが、ボーカルは女性。曲調は、しっとりとした曲です。分かる方教えてください!お願いします。

  • NHKドラマ『チェイス 国税査察官』の挿入曲について。

    NHKドラマ『チェイス 国税査察官』の挿入曲について。 ドラマの中で、管楽器(?)を用いた、 外国(スペイン、イタリア)を思わせるような曲が流れますが、 あの曲は、どんなジャンルの曲なのでしょうか。 または、どこかの民族曲? 曲調がとても気に入ったので、購入したいのですが、 上手く検索できません。 ご存じの方、教えて下さい。

  • たったひとつの恋の挿入歌

    日テレのドラマ「たったひとつの恋」の中で流れている挿入歌は何という歌ですか? 洋楽で、女性が歌っているみたいなのですが・・・「スカボロー・フェアー」に似ている感じの曲調なのですが・・・とても綺麗な歌なので気になって・・・教えてください。

  • ドラマの挿入歌

    で凄く気になっていて曲名およびアーティストがいくら調べても わからない曲があります。  ドラマのタイトルは「真昼の月」というタイトルで織田裕二さん が主演されていたドラマです。私が気になっている曲は ・ 歌詞は英語(洋楽です) ・ よく聞くとbeautiful girlという歌詞がある ・ 比較的、ドラマの前半放映部分で流れていた ・ 登場人物がポジティブな行動をとるとその曲がかかる   (明るいシーンが多い) ・ その曲が流れているシーンでは織田さん、常盤さん、飯島さん、内  藤さんが一緒に車で遊びに行くシーンを覚えている ・ メジャーな曲調で軽快なフォークっぽい感じがする   こんなところですが。 以前、調べたらビリージョエルの   「ロンゲストタイム」という曲も挿入歌で使われていたようで   聞いてみたがどうも違うようです。   いくら調べてもわからないので私が勘違いしているだけかもしれま   せんが。

  • レミオロメンの『粉雪』と『3月9日』

    レミオロメンの『粉雪』と『3月9日』が大好きです。 あの曲の歌詞と「1リットルの涙」の日記の内容がとてもあってると思うのですが、あの曲は原作を読んで書いたものなのでしょうか? ご存知の方いたら教えてください!

  • ドラマの挿入曲の探し方。

    気に入ったドラマの挿入曲をどのように探したらいいのでしょうか?いい方法があったら教えて下さい。 私が探しているのはスカイハイというドラマの挿入曲です。うらみの門のシーンでよくかかる歌詞の無い静かなピアノの曲です。

  • 「彼女が死んじゃった」の挿入曲

    質問なんですけど、ドラマ「彼女が・・・」の挿入曲で歌詞のない曲、トラックのは着メロとがあるのでしょうか??先週は、ドラマが終わる直前に長瀬智也が映りながら一緒にながれていた曲です。曲の題名とかわかるとありがたいです!!