sakuyourinのプロフィール

@sakuyourin sakuyourin
ありがとう数25
質問数1
回答数33
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
26%
お礼率
100%

  • 登録日2009/07/02
  • レッドビーシュリンプについて

    初めまして、レッドビーシュリンプを最近飼い始めた者です。  早速、質問なのですが、抱卵したエビを確認したのですが、次の日には卵がなくなっていました^^;しかし、水槽には白い微生物がいたのですが、これが幼エビなのでしょうか?また、ビーシュリンプとレッドビーシュリンプの交配も可能なのでしょうか?

  • マンションの清掃

    マンションの共用部の清掃のバイト(パート)がありました。 朝から夕方までなんですが、やったことある人いますか? お昼は普通管理人さんの部屋なんですかね? あと、18歳が清掃してたら住人の方は若すぎるとか嫌がったりしますか…? そもそも雇われる可能性低いでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 助けて下さい!二股 遠距離恋愛

    私(30)はばついちの子持ちです。彼(35)とは5年程付き合っています。 2年前に仕事の転勤で遠距離恋愛になってしまいました。 遠距離恋愛になってからは、毎週末、車で(4時間程の道のり)必ず会いに来てくれます 先日彼氏が私の子供と2人でお風呂に入ってる時に、 私は茶碗洗いをしてました。その時に彼氏の携帯に思いっきり水が はねてしまい、あわててフキンで携帯をふきました。その時メールボタンを 押してしまった様で、受信メールの所が表示されてしまいました。 そこには同一の女性の名前からのメールがずらっとありました。 見てはいけないと思いつつも見てしまいました。メールの内容は明らかに同棲していると 思われる内容のものでした。メールの過去歴から同棲生活は1年以上は続いているようでした。 黙っていようと思いましたが黙っていられず、 その日の夜、話を切り出しました。まずはメールを見てしまった事を謝りました。 彼氏にメールをみちゃって不安になった事、気になることがあると告げて、 メールの人と一緒に住んでるの?と聞きました。事情があって元彼女と住んでると認めました。 どんな事情で一緒にいるのか尋ねましたが、沈黙し、話してくれませんでした。かなりしつこく聞いても 答えてはくれませんでした。 だけど、元カノとは男女の関係でもなく、愛情もないし、ただの共同生活をしてるだけで、 自分が1番大事なのは、私だからと話されました。 近々元カノは出ていくみたいだから大丈夫と言われました。 私は、彼に近々私が彼の所に行き一緒に住みたいと言いました。 彼の反応は、俺が悪いからしかたないね。私がそうしたいのならば、そうすればいいんじゃないと 他人事の様にいわれました。彼に元カノは私の存在を知ってるか尋ねたら 聞かれてないから言ってないと言われました。でも、私は彼の事を愛してるので 彼のそばに行って一緒に暮らす様に真剣に検討してます。 昨晩彼は自分の家に帰りました。今着いたと連絡が来た時はこんな事がなかったかの様な話しぶりでした。 GWも私の所に遊びに来るといってます。私も来てほしいと言いましたが・・・。 みなさん私はどうすればいいのでしょうか?助けてください。

  • モンハンP2Gの攻略に関する質問です

    とある攻略サイトにて、G級「牙獣の品格」の攻略方法で、遺跡の壁にはめる方法が記されていたのですが、ゲーム内で現場に行っても見ましたが解説されている内容が良く把握できませんでした。 http://chipcom.org/mhp2g_hame/hiki.cgi?%A5%D0%A5%D0%A5%B3%A5%F3%A5%AC%A1%A2%B0%A1%BC%EF%28%CE%D0%29#l0 ここに書かれている内容ですが、どのような形にはめるのでしょうか? 遺跡建物をはさんで壁を通り越して射撃などをするのでしょうか? もし詳しい方がいましたら解説よろしくお願いします。

  • 超肥満のダイエット法。

    身長180センチ、 体重150キロ 年齢40歳 こういう方にダイエット指導をしたいと思うのですが 私の体形や年齢とは かけ離れているため、 まず何から始めればいいのか、わかりません。 まったくの運動をしないタイプな上に 夜、仕事をしているので 生活改善が難しそうです。 軽くウォーキングから始めてみようと思うのですが 効果的なアドバイスをお持ちの方、 また、同じような体形からダイエットに成功された方、 アドバイスをいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。