• ベストアンサー

モンハンP2Gの攻略に関する質問です

sakuyourinの回答

回答No.1

再販ソフトはハメ技が出来ない箇所があるみたいです。

hidexkid
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 なるほど、仕様が変わっている場合もあるんですね! それでできないわけでしたか。。スッキリしました!分からないままに出来ない事に挑んでいたのをやめれますw ありがとうございました。

関連するQ&A

  • モンハン2Gの武器について

    皆さんがモンハン2Gをプレイする時、武器は主になにをつかいますか? A太刀                              B双剣 C大剣 D狩猟笛 E弓 Fライトボウガン Gヘビーボウガン Hガンランス I片手剣 Jハンマー お答え下さいお待ちしてます。理由も

  • 論理学について質問です

    次の論理式、A∧B⇒C、 D∧E⇒F、 C∧F⇒G が常に成り立つとき、A∧B∧D∧E⇒G は常に成り立ちますか? できれば、成り立つか成り立たないかを解説付きでおねがいします。

  • エアーガンについて質問 G3A3

    エアーガンについて質問 G3A3 私はコッキング式のG3A3をamazonで買いました。 http://www.amazon.co.jp/H-K-G3A3-18%E6%89%8D%E4%BB%A5%E4%B8%8A%E3%8... これに、スコープかドットサイト(プロサイト)をカスタムしたいと思っています。 スコープでしたら、まずこのスコープマウントを付けなければならないと知りました。 そしてamazonでこれがいいかなと思ったのですが、これはG3A3につけれますか? またこれを付ければあとはどのスコープでも付けれるのですか? http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%... あとドットサイトでしたらマイルのNEWプロサイトを付けようと思っていますが、これはG3A3につけれますか? またこの商品はマウントリング付きと書いてあったので、これさえ買えば、プロサイトを付けれるのですか? http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%... 回答お願いします。

  • SPI今年の完全攻略本〈2010年版〉―SPI2対応 (これで内定!シ

    SPI今年の完全攻略本〈2010年版〉―SPI2対応 (これで内定!シリーズ) より A、Bの食塩水においてBはAの1.2倍の量である。 Aの食塩は20gである。 問)AとBの半分を混ぜたところ1.75%の食塩水200gができた。 もともとのBの食塩の量はどれだけか。 答)30g 解き方教えてください。OTL

  • 警告 W8065について。

    このプログラムを実行したら、実行結果は思い通りになったのですが、 「警告 W8065…プロトタイプのない関数」 と言うのが出ました。  (1)これを消すにはどうすればよいのかを教えてください。  (2)このプログラムはわざと4つに分けているのでこの状態のままプログラムのどこをいじればよいのかを教えてください。 OSはWindows XPでボーランドのコンパイラを使用しています。 #include<stdio.h> int hiki(); int kake(); int waru(); int main(){ int a,b; printf("一つ目の数字\n"); scanf("%d",&a); printf("二つ目の数字\n"); scanf("%d",&b); printf("計%d\n",a+b); hiki(); return 0; } int hiki (){ int c,d; printf("一つ目の数字\n"); scanf("%d",&c); printf("二つ目の数字\n"); scanf("%d",&d); printf("計%d\n",c-d); kake(); return 0; } int kake (){ int e,f; printf("一つ目の数字\n"); scanf("%d",&e); printf("二つ目の数字\n"); scanf("%d",&f); printf("計%d\n",e*f); waru(); return 0; } int waru (){ int g,h; printf("一つ目の数字\n"); scanf("%d",&g); printf("二つ目の数字\n"); scanf("%d",&h); printf("計%d\n",g/h); return 0; }

  • Oracle10gのSQL文についての質問です。

    Oracle10gのSQL文についての質問です。 [A]テーブルに CODE(key) NAME と、フィールドがあります。 A NAME-A B NAME-B C NAME-C D NAME-D E NAME-E と、データが入っています。 [B]テーブルに CODE(key) LINE(key) BIKO と、フィールドがあります。 A 1 BIKO-A-1 A 2 A 3 BIKO-A-3 B 1 B 2 B 3 C 1 C 2 BIKO-B-2 C 3 D 1 BIKO-D-1 D 2 BIKO-D-2 D 3 BIKO-D-3 E 1 E 2 E 3 BIKO-E-3 と、データが入っています。 結果が CODE(key) LINE(key) BIKO と、フィールドがあります。 A 1 BIKO-A-1 A 2 BIKO-A-1 A 3 BIKO-A-1 B 1 (null) B 2 (null) B 3 (null) C 1 BIKO-B-2 C 2 BIKO-B-2 C 3 BIKO-B-2 D 1 BIKO-D-1 D 2 BIKO-D-1 D 3 BIKO-D-1 E 1 BIKO-E-3 E 2 BIKO-E-3 E 3 BIKO-E-3 と、したいのです。 つまり、[B]テーブルのLINEが一番小さいBIKOが欲しいのです。 色々と考えてみましたが、解りません。 宜しくお願い致します。

  • 数学(塩分濃度)の質問です

    答えが合わない理由がわかりません。どうか間違い探しをお願いします。 以下問題文です。 Aの容器には3%の食塩水が400g, Bの容器には10%の食塩水が600g入っている。今, A, Bそれぞれから同量ずつ食塩水を取り出し, Aから取り出したものをBへ, Bから取り出したものをAへ入れたところ, A, B2つの容器内の食塩水の濃度が等しくなった。このとき, A, B2つの容器から取り出した食塩水の量は,それぞれ何gずつか。 答え 240g 解説は A, Bそれぞれの容器から同量ずつ取り出して移したところ, A, B2つの容器内の食塩水の濃度が等しくなったということは, 結局, AとBの2つの容器の食塩水を混ぜ合わせたことと同じである。 ということで Bそれぞれの容器の食塩水の量は400: 600=2:3であるから、 400×3/5=600×2/5= 240 (g) と、まさかの一行で終了しているのですが、私はそんなところまで思い当たらなかったので、律儀に取り出した量をxとおいて方程式を立てました。 すなわち、 3/100(400-x)+10/100(x)=c/100×400 7x+1200=400c 3/100(x)×10/100(600-x)=d/100×600 -7x+6000=600d この二つの濃度が等しいということで400c=600d(2c=3d)として、上の式に代入したのですが、x=240という数字は出てきません(割り切れません)… どこを間違えてしまっているのでしょうか? (数学が得意な方からしたら、逆になぜこんな面倒な方法を…と思われるかもしれませんが)どうか間違いを指摘していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • この問題の的確な解説教えていただけませんか?

    まず、下記の問題を読んでください。 7人のABCDEFGがいました。 その7人の人はabcdefgの好きなものを選んでよいといわれ、選びました。 7人がその内容を証言しています。それぞれの人がもらったものを当ててください。だだし、7人のうち6人は3つの証言のうち一つは嘘をついているものとします。さらに残り1人はすべて嘘です。なので証言に入れませんでした。そのすべて嘘つきの1人はgをもらったそうです。 A:私はb、Eさんはd、Cさんはeをもらいました。 B:私はc、Aさんはe、Gさんはfをもらいました。 C:私はb、Dさんはc、Eさんはdをもらいました。 D:私はc、Cさんはf、Eさんはbをもらいました。 E:私はd、Bさんはg、Dさんはeをもらいました。 F:私はa、Aさんはb、Gさんはdをもらいました。 G:私はe、Bさんはc、Cさんはfをもらいました。 解答はいいので、解く為の詳しい解説を教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 1つのセル内で最終的にGの答えを出したいのですが、どのように計算すれば

    1つのセル内で最終的にGの答えを出したいのですが、どのように計算すれば良いでしょうか? (A+B)×C=D×E-F=G 各アルファベットには任意の数字が入ります。 (A+B)×CからDを導き出し、Dに対して×E-Fを行い最終的にGを出したいのです。 (A+B)×C=Dに対して真横のセルでD×E-Fは出せるのですが、 1つのセル内で解答を出したいのです。 ご教授よろしくお願いします。

  • 137Gと850について

    当方のBiosが137Gの壁を越えられるか教えて下さい。 チップセット:Intel850   M/B:BOXD850EM2L Biosのアプデートが必要でしょうか、このままで問題ないでしょうか? それともアップデートしても超えられないでしょうか? 超えられないとしても250Gを購入して136G以内で使用しようと思うのですが、それすらできないでしょうか? 色々調べたのですがピンポイントで知りたい情報にたどり着けなくて困ってます。 ※OSやIDEドラバの問題もあるでしょうけど、一応Biosの問題がクリアしたらXPをインストール後SP2にアップデートし、Cドライブ40G、Dドライブ200Gとして使おうと思ってます。