• ベストアンサー

NHKドラマ『チェイス 国税査察官』の挿入曲について。

NHKドラマ『チェイス 国税査察官』の挿入曲について。 ドラマの中で、管楽器(?)を用いた、 外国(スペイン、イタリア)を思わせるような曲が流れますが、 あの曲は、どんなジャンルの曲なのでしょうか。 または、どこかの民族曲? 曲調がとても気に入ったので、購入したいのですが、 上手く検索できません。 ご存じの方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 下記のサントラには入ってないでしょうか? もしわからないようでしたら、NHKに電話をすると教えてもらえるはずです。 もしくは、CDショップで尋ねると曲に問い合わせて調べてくれます。 ご参考までに! http://www.nhk-book-music.jp/drama/post-30.html

mimi-ko
質問者

お礼

サントラとは、気付きませんでした。6/2にiTunes Storeで配信されるようですので、楽しみに待ってみたいと思います。貴重な情報有難うございました(^^)