• ベストアンサー

ドラマ●1リットルの涙●でレミオロメンの曲のタイトルを教えてください。

ドラマ、1リットルの涙で、劇中に流れていた曲で(粉雪)、(3月9日)以外で時々流れていた切ない曲がレミオロメンの曲ではないかと思って探していますが、タイトルがわかりません。歌詞もほとんど覚えていないので本当に彼らの曲だったかどうかもはっきりしません。タイトルを教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aero2000
  • ベストアンサー率53% (219/412)
回答No.3

この曲のどれかだと思うんだけど・・・ 試聴できるサイトが見つからない!!! 「1リットルの涙 オリジナル・サウンドトラック」 とかで検索したんだけど・・・

参考URL:
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SRCL000006078
opqrsss
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありませんでした。サウンドトラックがあったんですね。知りませんでした。また再放送やって欲しいです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ayntky
  • ベストアンサー率34% (55/160)
回答No.4

蒼の世界だと思います。

opqrsss
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。そうです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hijoypop
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.2

レミオロメンの曲ではありませんが、Kの「Only Human」 ではないでしょうか? ミュージックPVに沢尻エリカも登場しています。

opqrsss
質問者

お礼

遅くなりました。いい曲ですよね?PV見てみたいです。カラオケで見れるといいのですが、、。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#24612
noname#24612
回答No.1

レミオロメンの♪蒼の世界 でしょうか? 歌詞はコチラ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11613 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Artist/A018241.html
opqrsss
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。歌詞サイトまで教えてくださりありがとうございました。レンタルDVDがいつも借りれないので残念です。再放送を切に願っています。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。