• 締切済み

「不足しているアプリケーションコンポーネントがあります。」という画面表示がでないようにするには?

ウイルス対策ソフトのマカフィーを使っていたのですが、ウイルスバスターに変更しようと思い、マカフィーを削除しました。 ところが、パソコンを立ち上げる度に「不足しているアプリケーションコンポーネントがあります。McAfee privacy serviceを再インストールしてください。」、という画面が表示されてしまいます。 ‘プログラムの追加と削除’の画面を見ても‘マカフィー’の名前は消えているので、削除されていると思うんですけど・・・ この画面がでないようにするには、どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• lonewolf
回答No.1

こちらに削除ツールを使った対処法があります。 http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/faq/howtodownload.asp

参考URL:
http://www.mcafee.com/Japan/mcafee/faq/howtodownload.asp
maypole
質問者

お礼

ありがとうございました。無事、削除できました。 質問してから、こんなに短時間で、問題が解決できるとはおもってもいなかったので、ちょっとビックリです。助かりました。