• ベストアンサー

OCC製ルータ(SAR-7104)の初期パスワード

表題の通り、ルータの設定画面のパスワードを忘れてしまいました。 説明書はどっかいったし、OCCのHPもアレだし・・・ どなたかマニュアル持ってたら教えてくださいtt

• apl
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuzigoon
回答No.1

InfoSphereの物ですがどうでしょうか?

参考URL:
http://web.sphere.ne.jp/pdf/router/adsl/sar-7104_xpert_biz1.pdf
apl
質問者

お礼

遅くなりました。一撃で解決しました。ありがとうございます。