• 締切済み

ルータ設定画面の入るためのパスワードについて

ルータ設定画面へ入るためのパスワードを忘れてしまいました。 Aterm BL172 HV を使っています。パスワードを調べる方法、もしくはパスワードの再設定方法などありましたら教えてもらえないでしょうか? よろしくおねがいします

• kilic
  • お礼率71% (5/7)

みんなの回答

• blue-555
回答No.2
  • Cupper-2
回答No.1

回答ではなくアドバイスです。 取扱説明書のどこかに 「イニシャライズ」(初期化)について書かれたページはありませんか。 書かれた場所が分からないのでしたら、索引を見てみましょう。 取扱説明書を紛失されたのでしたら、メーカーサイトでダウンロードできないか確認して ダウンロードが無ければメーカーのサポートを頼ってみましょう。