• ベストアンサー

TV録画ソフト(フリーウェア)ってありますか?

わたしTV関係について初心者なのですが、ひとつ皆さんに教えてほしいことがあります。 それはフリーのTV録画ソフトってないのでしょうか。あったらぜひ教えてください。(できればリンク先も)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

下記が有名だが、使いこなすにはかなりの知識が必要。 普通はキャプチャボードに付属のソフトを使う方が確実。 hunuaaCap http://www.moemoe.gr.jp/~hunuaa/ http://www.kjps.net/user/r2-m2/clare/dtv/hunuaa/

kaiketugoo
質問者

補足

TVボードを購入したときに単品のものでしたので、探しております。

その他の回答 (1)

• kazuchi
回答No.2

tvボードのメーカーと型番がわからなければコメントできません。 また、tvボードのメーカーのホームページにはそれらしいものはありませんか?ユーザー登録するとダウンロードできるようなものとか。