- ベストアンサー
ノートンの延長キーを購入したのですが・・・
しばらく前から期限切れの警告がでていたので、先日延長キーを購入しコンビニで代金も支払ったのですが、メールがきません。どうすればよいでしょうか? メールアドレスを打ち間違えてしまったということも考えられるのですが、その場合はどうすればよいでしょうか?
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#15025
回答No.2
その他の回答 (3)
noname#40123
回答No.4
>お正月休みに入られたようですが、迷惑にならないでしょうか? メールでしたら、関係はないです。 ただし、返答は遅くはなるかもしないですが、メールを送って連絡を待つべきでしょう。
質問者
お礼
それではメールを送ってみることにします。ありがとうございました。
- zorro
- ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.3
直接電話あるいはMailで確認されたらいかがですか?対応してくれるはずです。
質問者
補足
お正月休みに入られたようですが、迷惑にならないでしょうか?
- nnfuji
- ベストアンサー率28% (200/701)
回答No.1
正月休みです。
質問者
お礼
素早いご回答ありがとうございました。
お礼
6日までおやすみなのですね、ありがとうございました。