• 締切済み

ギャルの喜び方について?

女性でも男性でも結構です (不思議に思う、その心意についてなど)端的に下さい。 僕は映画なども多数見るのですが、女性の喜ぶ時とかて、 お互い飛び跳ねて(キャーキャー)いったりしてますよね? 西洋人て映画でも冷静ですがこの上記の行動はみんな同じで 女性同士顔を合わせてキャーキャーと飛びはねます。 ☆どの部分が不明かと解り易く言いますと、久しぶりにあった友人などの再会シーン等でも他でも合格シーンも含め女性の喜ぶ行動として (まるで子供がジダンダ踏むように飛び跳ねて)意味も無くキャーとか感動しますが?? この時の心意が知りたいのです?? 男性は無い行動ですよね? 女性は日本人もアメリカ人もこの飛びはね喜び行動は見られました。 この時の瞬間的な考えはなにか? 何故飛んでキャーとジタバタするのか?が不明です?

みんなの回答

• kazu1986
回答No.1

女性は男性に比べて感情に重きを置いて行動する傾向にあります。 「こう感じるから」→「こう行動する」という形です。 逆に男性は感情を表にあまり出さず、理論的に考えてから行動します。 「こう考えるから」→「こう行動する」となります。 これは各々に見られる固有の特徴です。 上記の特徴のために、女性は「第六感」がよく働き、男性は「理論的思考」に強いのです。 再会に感動する女性達が飛び跳ねるのは、即ち感情が爆発しているのです。 そこに理由はありません。 つまり彼女たちがどう考えているかを知ろうとするのは無理な話で、 実のところ恐らく彼女達に瞬間的な考えは「ない」と思われます(笑 正に読んで字の如く「思わず」やっているのでしょうね。 もちろん女性の頭がすっからかんだ、と言ってるわけではないですよ。悪しからず。